« リリィちゃんと子供達 33日目 | トップページ | 通潤橋@南阿蘇@熊本県 »

真名井の滝@高千穂峡@宮崎

Dsc_0209

GWも後半ですね~~noteいろいろお出かけされている方も多いでしょうね~~bullettrain ちょっと前の九州旅行の続きを再び・・・・ここは、どうしても行きたかった高千穂峡。lovelyでもこの滝が「真名井の滝」と言う名前だとは全く知らなかったです。(うちの近所に日帰り温泉で「真名井の湯」ってのがあるんだけどここから取ったのかな?) ぜったいボートに乗りたかったので乗りましたが、沈没したら・・・bearing滝に突っ込んだら・・・coldsweats02 と怖かった~~そうそう、ここにきたけど「お告げ」 bellはなかったよ~~dash

|

« リリィちゃんと子供達 33日目 | トップページ | 通潤橋@南阿蘇@熊本県 »

九州旅行」カテゴリの記事

コメント

catお告げってなんですか?

投稿: りんぶた | 2008年5月 4日 (日) 02時42分

こんにちは~~happy01
moneybagお告げ。高千穂峡で東国原知事が、「出ろ」とお告げを聞いたのだそうです。天の岩戸神社の方だと思いますが・・・

投稿: りんぶたさんへ | 2008年5月 4日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20746404

この記事へのトラックバック一覧です: 真名井の滝@高千穂峡@宮崎:

« リリィちゃんと子供達 33日目 | トップページ | 通潤橋@南阿蘇@熊本県 »