« アラカブ@島原@長崎県 | トップページ | 原城一揆祭り@島原@長崎県 »

三井アウトレットパーク@入間

ついに、行って来ました~~happy01 三井アウトレットパーク入間 駐車場rvcar への渋滞は、12日、月曜、1時頃、16号を川越方面から行って、圏央道入間インター入り口付近からと 思ったよりはスムーズでした。 圏央道から出る車は出口渋滞してましたね~~帰り5時半ごろ、立体駐車場から出るほうが混んでた感じ happy02  GW中の180分待ちってのはひどいもんね~~周りの人も迷惑だよね~~ さあさあ、中は、平日なのにこんなに人がいる~~って感じでした。店は、豊洲のららぽーとship みたいな感じかな。 フジTVの取材がきてました~~ガダルカナルタカが司会をして、ビビル大木やなんかが買い物するゲーム?みたいのしてました。ビビル大木は、ファンなので嬉しかったよ~~heart04 店がほんとに沢山あって御殿場、軽井沢より品物が沢山ありました~~以外に買ってしまったのが、「たち吉」のアウトレット。車でよかった~~って感じです。フードコートもなんだか美味しそうなものばかり・・・3時ごろお茶しましたが、昼は座れなそうです。 夕方に来て買い物するのがいいかもね~~駐車場は3時間無料です。3000円以上買ったらさらに2時間無料になります。

CHENGEが始まりましたね~~キムタクが選挙相手の外場?と演説中に会ったところは、なんとふじみ野のアウトレットモール、リズムでしたね~~今日は、アウトレットつながりだわ~~入間ができたから、リズムも苦しいですね~~

|

« アラカブ@島原@長崎県 | トップページ | 原城一揆祭り@島原@長崎県 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

scissorsテレビでは見ていましたが、そんなに混んでますか~foot何を買ったのか、今度紹介して下さいね!!

投稿: りんぶた | 2008年5月12日 (月) 23時57分

こんにちは~~
はーい。車なのをいいことにカルディで食料品を買ったほうが多かったかなbleah

投稿: りんぶたさんへ | 2008年5月14日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20919179

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク@入間:

» <視聴率>キムタク「CHANGE」23%、「ごくせん」初回に破れる [「ごくせん」2008春の新ドラマYouTubeまとめサイト]
視聴率ランキング速報! [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 15時15分

« アラカブ@島原@長崎県 | トップページ | 原城一揆祭り@島原@長崎県 »