« 台風?一過  | トップページ | 湯滝の野鳥@奥日光@栃木県 »

リリィちゃんと子供達 8週目

Photo_2 

ワンコたち!・・・その後
お元気ですか?
台風が去りました。。土・日でノビちゃん・ミルクちゃんが新しい家族の元にいきました。
ノビちゃんが行く土曜の朝、私は朝3時位から目が覚めてしまいました。
出産からの記録をまとめたり、メッセージを書いていたら・・・なんと涙が止まらなくなったんですよ!馬鹿みたいです。いつでも会えるのに・・・
こんなに素敵な家族が遠くから迎えにきてくれましたよ。。。顔をあげてと言った瞬間アカンベをしたノビちゃん!!
最後まで笑わせてくれました。・・・・先住犬・サスケちゃんと仲良くしてね~!
ノビちゃん本当にしっかりとしたワンコです。。
日曜日にはミルクちゃんの新しい家族がきました。娘さんと一緒に。パチリ!
一番軽く産まれたミルクちゃん、点滴受けに通ったそんな彼女は3番目に重く、世話焼きお嬢さんに育ってました。
同じ様に成長記録入れてお嫁にいっちゃいました。が!明日里帰りです。ママがお仕事の間、日中我が家で過ごす事になりました。
先住犬・・ミッキイの本当の意味のお嫁さんです。。しっかりと愛を育んでいるようです。
リリイママは見送る瞬間を見せたので探す事はしていませんが、実はやはり元気が無いです。久しぶりに公園で遊んできました。
我が家のサークルは広々としてしまいました。少し小さくしました。
4匹+リリイで5匹・・・運動会です。。半日毎に進化しているようなきがしますよ~。。。
昨日、遊びに行ったら、ミルクが、普通にいました。里帰りするなり、リリイのおっぱいを飲んでいたそうです(笑)
ノビちゃんママからもメールがきましたよ~~
Photo_3
ついにお腹を見せて眠るノビタ
こんばんは
ノビタ、フタマワリぐらい大きくなりました。座布団をしゃぶるんで、ウンチに糸屑が入ってる、といわれ反省です。
朝はなんと6時半までおとなしくしてます!!ではでは  良い夢を〓

|

« 台風?一過  | トップページ | 湯滝の野鳥@奥日光@栃木県 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

ribbonこの文章を読んでいたら、私もつられ泣きしそうでした~!! 可愛い子犬たちをここまで育てられた、元飼い主様、御苦労さまでした~!!

投稿: りんぶた | 2008年5月22日 (木) 22時29分

そこまで、ちゃんと読んでくれるのは、りんぶたさん
ぐらいだよ~~heart04
今日、リリイちゃんと子供達写真集が届くからね~~happy01

投稿: りんぶたさんへ | 2008年5月23日 (金) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/21096891

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 8週目:

» 犬の生理の情報サイト [犬の生理の情報サイト]
犬の生理についての情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 01時26分

« 台風?一過  | トップページ | 湯滝の野鳥@奥日光@栃木県 »