« イルカウオッチング@天草@熊本 | トップページ | アラカブ@島原@長崎県 »

リリィちゃんと子供達 40日目

またまた、リリィママのメールだよ~mailto

Sonogo_2

Sonogo2

最近、部屋の中で放し飼いにする時間がふえました。
部屋中自由にアチコチ探検してます。
本当にギャングですね。怒るとソフアの下に潜り込みます。頭チョッツとぶつけて痛そうに首かしげたりして・・・
その表情がおかしくて一人で笑ってます。
私は毎日こんなに楽しい事やってます。。。。許してください!真さにこれが人生でやりたかったことの一つなんです。
今朝、エレベーターにリリイママが乗り込もうときたんです。
私の片手には洗濯篭、ゾロゾロとギャングがママのオッパイ目掛けて乗りこんできました。
ガーと言うエレベーターの音、その時は少し静かになっていましたが・・・
ゆっくり下りて寝室へ。。。。ベランダで10分程遊びました。カラスが居たので怖くなりいきなり撤収でした。そうです。撤収!
パピーフード、カリカリが食べれるようになりました。でもリリイのオッパイが一番好きですね。運動の成果が出て全体的にほっそりしました。
顔の黒さが少しずつ取れて、富士額でおかしい子がいます。お猿さんのようです。 鼻が!鼻が長くなってきましたよ!
体重はこんなになりました。アダム1643グラム・REO1715グラム・ミルク1625グラム・マロン1553グラム・ノビタ1578グラム・アン1025グラムなんとアンがここの所、大きくなりました。
そうそう、う○こも最初は爪楊枝の太さだったのに今は10センチの鉛筆状です(笑)
きわめて順調な軍団です。
おちびのアンちゃんが1キロ越えたのね~~happy01

|

« イルカウオッチング@天草@熊本 | トップページ | アラカブ@島原@長崎県 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃんの犬もリリィだよdog
あかちゃんいぬ、かわいいねhappy01sign01heart01heart01crowndog

投稿: グルメ君 | 2008年5月13日 (火) 19時05分

グルメ君 eye こんにちはhappy01
おばあちゃんちにも、ワンコいたの~~?
ミニチュアダックスなんだ~~dog
かわいいねheart04
きょうは、子犬を見に行ってくるよ。
土曜日に一匹、月曜にもう一匹いなくなっちゃうんだよ~~crying
でも、みんな知り合いの家だから、どんなに育ってるかわかるから安心だけどねbud

投稿: グルメ君へ | 2008年5月14日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20901450

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 40日目:

« イルカウオッチング@天草@熊本 | トップページ | アラカブ@島原@長崎県 »