« 柳月チーズエクレール@池袋東武 | トップページ | リリィちゃんと子供達 33日目 »

リリィちゃんと子供達 1ヶ月

久々、リリィちゃんとその子供達です~~heart04今日、会いに行くけどまちきれずリリィままのメールです。なんかずいぶん、大きくなってるぞ~~happy02Wa2

328日、一回目のワクチンとリリイの産後の検診が終わりました。出産をした病院に行ってきました。
健康診断問診して、股関節を見て寄生虫の有無の確認。歯の検診。順調だそうです。
体重は下記のとおりです。
アダム・レオが1350グラム・・・ミルク・マロン・ノビタが1250グラム・・・アンは700グラムになってました。リリイの子宮ものう胞認められずOKでしたよ。
二度目のワクチンは5月末ですからね!5月の10日以降にはフイラリアの予防のくすりが投薬できます。7匹連れは結構大変でした。
次回からは混まない動物病院にしようと思ってます。とりあえず診察代は1000円おまけしてもらいましたけど・・・
寝顔の子はアダムです。
我が家のワンコどもは抱き癖がついてます。見たら抱っこしてあげてくださいね~。。
その前にリリイの腹をなでて許可とってくださいね。(笑)
離乳食はランチョンマットは新聞を広げて。今1日3回です。。がむしゃらに食べ6匹分のウンチ拾いが終わると、お姫様ルームで寝ます。。。2時間位はとおしでねます。
アンは寝癖します。泣きながら寝入ります。この子の身体的心配はなくなりましたが・・・
そういわれてみれば、7匹を病院に連れて行くのはたいへ~~~んbleah

|

« 柳月チーズエクレール@池袋東武 | トップページ | リリィちゃんと子供達 33日目 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

飼い主様のご報告、ありがとうございます。
遠くで見守る、ファンとしては、安心致しました(笑)
アンちゃんがとても、愛しいです=heart

投稿: りんぶた | 2008年5月 1日 (木) 11時11分

りんぶたさんへ
みんながいなくなる前に遊びに行こうね~~dog
アンちゃんはおうちに残るのでみんなが居なくなったらすごく大きくやんちゃになるかも~~happy02

投稿: りんぶたさんへ | 2008年5月 1日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/20681547

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 1ヶ月:

« 柳月チーズエクレール@池袋東武 | トップページ | リリィちゃんと子供達 33日目 »