« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

リリィちゃんと子供達 2ヶ月

Pict0098_2 一番小さく生まれて心配だった末っ子の、アンちゃん が、お嫁に?行くと言うので会いにいったよ~~heart04 あたりまえですが、みんな犬っぽくなってますsweat01 少しもじっとしてなくて写真もなかなか撮れませんhappy02 

Ann アンちゃん、金曜日○○家の家族の一員になりました。夜お届けにあがりました。
○○家には娘さんが三人います。一番上は小学校6年生のお姉ちゃん下の妹さんは来年小学校に入られるという可愛いお嬢ちゃんです。
そうです、アンは4番目の女の子の姉妹のようにむかえられました。。綺麗なサークル。ピカピカに新しいワンちゃんグッズ全て揃ってました。
日曜日写メが届きました。アンちゃんのお顔見てください。我が家にいるより、安心して偉そうです。のんびりとした顔してます。大切にしてもらっている顔ですよね~。。ソフアーがお気に入りらしいですよ。良かった!!
お父様がとてもとても細やかにお世話をしているようです。今日は御近所を挨拶回りをしたそうです。。成る程すばらしいです。そうそうユリシス・・ブログもみているようです。

お~~ワンちゃんの挨拶回り!!lovely すごい。まさしく家族の一員ですね。私のブログまでみてくださってありがとうございます~~shine アンちゃん、みんなに幸せをあげてね~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

親指伸びました♪

Pict0105 ちょっちょいのちょいeyeで、魔法のように指が伸びましたよ~~heart04 手の外科ってすごいなあ~~手の構造もからくりみたいになっているんですね~~ってからくりが手を真似ているのか・・・こんな根元で曲がったりのびたりしているんだから・・・麻酔の注射だけがほんとうに痛かったbearing

| | コメント (11) | トラックバック (0)

右利き仕様

Pict0073  ばね指ですが、なんだか解らないというので、記録の為にも写真を撮っておこうと思ったら・・・・あら、左手でシャッター押せないよ bearing カメラってcamera右利き仕様だったんですね~~左利きの人はどうしてたんですか~~??? っていうか、世の中もっと左利きの人が不便なことって沢山あるのでしょうね~~左利き用の包丁restaurantがあるとか、ってぐらいは知っていますが・・・なってみないと色々な事にeye気づかないものですね~~ちなみに親指がこれしか伸びませんhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

柚子 [日本酒]

Pict0071 池袋のすし屋で飲んでから、すっかりFANになった、「柚子(ゆずこ)」です。 wine日本酒なんだけど、日本酒とは思えないさっぱりとしたお酒で男性にもうけてます。氷を入れてソーダで割るとゴクゴクと行けちゃいます。 写真はワインのように横にしておいたので澱が付いていますが・・・ 

栃木の酒屋で偶然買えた、赤磐雄町で作った「飛露喜」 遂に開けました。旦那に言わせると「うめ~~」 一日経つとまたまろやかになるそう・・・今日も楽しみ~~heart04  福島の酒がみんなに飲まれてうれしいですが、手に入らなくなるのが辛いわ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばね指 

Dsc_0053 友人の洋服の買い物t-shirtに付き合い、友人よりも買い物してしまった私です。moneybagトホホ・・・ミイラ取りがミイラ・・・sweat01よくあるんだよなあ~~coldsweats01

しばらく前から右手の親指の付け根が痛かったwobblyんだけど、親指の第一関節が伸びなくなっちゃいました。エドはるみと一緒に「ぐ~~」 goodが出来ない!! 形成外科の先生に診てもらったらあっさり「じゃ、切りましょう~~!遅くなるとだんだん固まっちゃいますから・・・」って事で、土曜日に切る事になりました。10分ぐらいの簡単な手術ですから・・・って。それで直るなら我慢するけど・・・ coldsweats02そういえば、編み物は沢山したけど、もしや、携帯メールmailtoのしすぎ???と、思ったりして・・・bleah

| | コメント (15)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »