« 柚子 [日本酒] | トップページ | 親指伸びました♪ »

右利き仕様

Pict0073  ばね指ですが、なんだか解らないというので、記録の為にも写真を撮っておこうと思ったら・・・・あら、左手でシャッター押せないよ bearing カメラってcamera右利き仕様だったんですね~~左利きの人はどうしてたんですか~~??? っていうか、世の中もっと左利きの人が不便なことって沢山あるのでしょうね~~左利き用の包丁restaurantがあるとか、ってぐらいは知っていますが・・・なってみないと色々な事にeye気づかないものですね~~ちなみに親指がこれしか伸びませんhappy02

|

« 柚子 [日本酒] | トップページ | 親指伸びました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcatface今日は暑いですねぇ・・・sun

私も右利きなので、左利きの方の不便はわかりませんが、
左利きに憧れてしまいますheart01
何だか頭良さそうに見えるので・・・shine

ばね指って初めて知りましたが、
親指が伸びないのも不便なんでしょうね・・・
普段はどこを使っているのか全く気にしていませんが、
怪我をすると、手の便利さを思い知らされますbearing
明日切るんですよね・・・どうぞお大事にclover

昨日の記事の「柚子」美味しそうですね~bottle
おととい、違うゆず酒を買いましたが、
「柚子」の方が美味しそうlovely
見つけたら、買ってみま~すhappy01

投稿: nika | 2008年6月 6日 (金) 16時32分

nikaさん。こんにちは~~happy01ご訪問ありがとう~~私も左利きってなんか特別な人、特別な才能がありそうでちょっと憧れていましたよ。shine
ほんと、人間は不自由になってからそのありがたさがわかりますよね~~普段から感謝していなければならないのですね~~sign01
明日は、頑張ってきま==す。 麻酔が切れてから痛そうですねbearing
柚子は美味しくてお勧めですよ。wine甘ったるくないのがいいです

投稿: nikaさんへ | 2008年6月 6日 (金) 21時11分

ゆりしすちゃん、柚子酒おいしそうです!!回復したら、お祝いで一杯いただきますので、残しておいてくださいね(笑)

投稿: りんぶた | 2008年6月 6日 (金) 22時51分

こんにちは~~
これならお酒のにがてなりんぶたちゃんでもOKですよ~~
ごくごくいけます!!

投稿: りんぶたさんへ | 2008年6月 8日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/21446357

この記事へのトラックバック一覧です: 右利き仕様:

« 柚子 [日本酒] | トップページ | 親指伸びました♪ »