« リリィちゃんと子供達 子供達のパパ | トップページ | 夕立その後 »

久々ベトナムネタ

Pict0122 珍しく、病院の診察が時間通りにおわったので、銀座でランチしました~~happy01イトシアのバインセオを食べようかとも思ったのですが、ラ・スコールの土鍋ご飯restaurantがどうしても食べたかったので銀座ファイヴまで行きました。 ん~~~美味しい!!lovely どうして鶏肉がこんなにおいしいの~~と思ったけど、隣の人の麺と蓮の葉つつみご飯が、めちゃ美味しそう~heart04また、次にこなきゃ~~ちょうど1時前のランチタイムに入っちゃったのでチェーもたべれなかったし・・・coldsweats01 (あまりに混んでいて、写真のフラッシュも恥ずかしくて焚けませんでした・・)

Dvd1 ベトナムつながりで知り合った、Mちゃんが貸してくれました。goodわお~~おもしろかった~~runけど、これが、ラストランだったのですね~~なんだかしんみり・・・weep いつも寝袋がないとぼやく、大泉が可笑しいけど、ベトナムではちゃんとベットで寝れてよかったですね~~sleepyTVでは、アメリカを横断中、あと2日でワシントンまでいけるのでしょうか!!rvcar

  カンボジアに行ってきたと言う友人から、世界一の胡椒を頂きました。いいな~~なんだか、ベトナムに行きたくなってきたよ~~airplane

|

« リリィちゃんと子供達 子供達のパパ | トップページ | 夕立その後 »

ベトナム旅行」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~~sun と言うよりむしますねcoldsweats01
銀座でベトナム料理sign04 銀座とつくだけで優雅に聞こえてしまいます。 夏を乗り切るためには、しっかり食べなくちゃね(一年中、食べてるけど…catface) 暑い国の食べ物は、やっぱりこの時期に合ってる気がするし! 料理の種類もいっぱいありそう! 次回を待ってま~す。

投稿: みゅうみゅう | 2008年7月18日 (金) 12時01分

私もちょっと前にラ・スコールへ行きましたよ~。
銀座ファイブって、あんなにいい場所にあるのに
とても銀座とは思えない雰囲気でいいですよね~。
かなりスキです。

投稿: ロコ | 2008年7月19日 (土) 00時00分

土鍋ごはん美味しそうですね~~heart04
チェーもあるんですね!
行ってみたいなぁ、銀座でベトナム料理restaurant

「どうでしょう」面白いですよねbicycle
日本の暴走族もベトナムで思う存分走ったらいいのにbomb

投稿: サニー | 2008年7月19日 (土) 15時59分

>みゅうみゅうさんへ
暑いね〜福島に来ていますよ。福島も暑い
銀座ですがここはなんだか気取らない感じでいいよ〜回りも屋台風ですよ。今度上京したら候補にあげておくね

>ロコさんへ
そういえば前にロコさんのblogに出ていたような…
始めてまさにランチタイムの12時台に行ったらほぼ満席でした
私もここのお気楽な雰囲気が好きですよ〜

>サニーさんへ
福島に来ています
こちらも暑いよー
ラ・スコールに行けてないって言ってましたよね〜今度、ここで、待ち合わせしないとですね(笑)
どうでしょうは、ニャンさんの歌を口ずさんでいます。他も見たくなりましたよ〜ヨーロッパ偏がおもしろいらしいですね

投稿: ユリシス | 2008年7月20日 (日) 23時53分

ご来店ありがとうございます。鳥土鍋ご飯は当店の人気メニューの一つです。毎日のように食べにいらっしゃるお客様もいます。蒸し春巻きも固定ファンがいます。その他にもフォー、ミーワンタン、バインダークワ美味しいメニューが沢山あります。ぜひお試しください。

投稿: ラ・スコール | 2008年7月24日 (木) 18時48分

暑いですね~spawobbly
銀座・・・行きたいなぁshine
こちらにはベトナム料理屋さんがあるのか???
田舎暮らしもそろそろ飽きてきた・・・coldsweats01
8月は短く東京へ行き、ちょっと箱根へ行き、ちょっと金沢に帰ってからすぐに広島へ、翌日別府へ・・・1泊してまた広島へ・・・
2週間移動がすごいです!湯布院はいろいろな事情でキャンセルになりましたcrying一番行きたかったのに・・・
宿もいいところを予約していたのに・・・
別府で地獄巡りしてきますweep

投稿: ハーフムーン | 2008年7月26日 (土) 09時04分

今日カラヤンにコメントくれた方でしょうか>
ベトナムに行かれているのdすね!素晴らしい旅行家なのですね!!またお付き合い願います。!

投稿: 荒野鷹虎 | 2008年7月27日 (日) 23時28分

こんばんは~~moon3
またまた、8月は飛び回っているのですね。
そういえば、お母様と行かれた平湯はどうでした~~spa
聞くまでもないかあ~~heart02
今日は、金沢、富山が荒れたtyphoonときいてびっくりしました~~
被害にあった、泥まみれのところ大変ですね
困っちゃいますね。やはり日本はスコールありの亜熱帯になったのかも~~bearing

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年7月28日 (月) 22時42分

はじめまして~~lovely
ご訪問、コメントありがとうございます。
しかし・・・confidentカラヤンにコメントしたものではありません。
ごめんなさい~~downwardrightでも、これからもよろしくお願いします。happy01
是非、カラヤンのアドレスも教えてください~~good

投稿: 荒野鷹虎さんへ | 2008年7月28日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22378308

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ベトナムネタ:

« リリィちゃんと子供達 子供達のパパ | トップページ | 夕立その後 »