« インディジョーンズ 4 | トップページ | しまむらの実力? »

ザ・マジックアワー [映画]

1006296 ザ・マジックアワー見てきました~~movie三谷さんって天才だわ~~ほんと良く出来た話だった。happy01映画ってこうやって作るんだ。って裏方の事もわかったし・・・佐藤浩一も最近いいなと思っていたけど、この作品でなんかますます、良く思えてきたよ~~heart02深津ちゃんもTVのチェンジのイメージ、西田さんも朝の連ドラのイメージだったけど、二人とも映画でも良かったよ~~ツマブキ君の髪型も見て~~happy02 これは、お勧めの映画ですねgoodきっと、何か賞を取るね~~impact

|

« インディジョーンズ 4 | トップページ | しまむらの実力? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

三谷監督は少し前に、この宣伝の為か、佐藤光市と一緒にテレビにバンバン出ていましたね~note面白そうで!!でも、三谷さんの奥さんの女優さんとユリシスちゃんはちょっと似ているんじゃないかと!?思っているのは私だけでしょうか…(だいた ひかる風)smileあ、ごめんなさい~謎のベールのユリシスちゃんなのに~あはははは!!

投稿: り | 2008年7月10日 (木) 01時03分

大変遅くなりましたが、
ブログ復帰おめでとうございま~すhappy01

私もザ・マジックアワー観ましたよ~eye面白かったsign03
今まで映画館で大笑いしたことはなかったのですが、
佐藤浩市さんのナイフ舐めのところがツボに入りましたhappy02
今年は強敵(相棒とかポニョなど)がいますが、
ノミネートだけでなく、最優秀~賞を取って欲しいですshine

投稿: nika | 2008年7月10日 (木) 01時38分

こんにちは~~heart02
ほんとテレビで出過ぎってぐらい宣伝活動していたよね~~
ハハハ・・・似ているって私もなんとなく思います。
私は小林聡美ともたいまさ子の間ぐらいな感じかな・・happy01

投稿: りさんへ | 2008年7月11日 (金) 10時50分

nikaさん。ありがとう~~happy01
ナイフなめ。は見せ場ですよね~~何回もやるところが面白いよね~~もう一回見たくなったあ~~
相棒も面白いらしいけど、ポニョはいまいちな感想が書かれてましたよ~~あの唄が、耳からはなれないけどね。
ゆずこはどうでした?

投稿: nikaさんへ | 2008年7月11日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22185192

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マジックアワー [映画]:

» 「ザ・マジックアワー」 [ロコログ♪]
おもしろかった~。私がこんなこと言うのも失礼ですが、ほんっとよくできてます。笑い [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 21時48分

« インディジョーンズ 4 | トップページ | しまむらの実力? »