« 誰?  | トップページ | 川越 のみの市 »

リリィちゃんと子供達 アン、お友達

skiPhoto_6 血統書や写真を送っていただき、ありがとうございました。
大分港での写真です。船に乗る前に遊んでいました。
私に似て早食いです。しつけをしながら時間をかけて食べさせています。

アンちゃん、飛行機airplaneに乗ったのでしょうか 、すごい。船にも乗るんだship家族で帰省したんですね~~大分と言えば、別府温泉・・・spaアンも入るのかなあ~~しつけをしながらゆっくり食べさせているなんてアンちゃんのお父さんまじめだあ~~Photo_7


 

ワンコの散歩。アスファルトは暑いし。公園は砂埃で真っ白になってしまいます。。
知人のワンコ。。。ミルクとクルミ。。夏は浴衣でおまつりに!
昨年の冬はサングラスをかけて御主人奈々子姫とスキー志賀高原ですべったらしいです。。
Photo_8 スキー旨くなければ連れて行けませんね!!まるでアニマルバッグです!!
ヨークシャーテリアもかわいいね~~happy01名前が、ミルクと一緒なんだあ。lovelyスキーにまで一緒なんて楽しそう~~!!skiほんと、ヘタに転んだらつぶれる~~サングラスもかわいいね~~ワンコの浴衣もあったのですね~~t-shirtワンコの洋服は好きじゃないけどこれは、季節感たっぷりでいいね~~ribbon

|

« 誰?  | トップページ | 川越 のみの市 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、初めまして。

お祭は暑くて、スキーはめちゃめちゃ寒かったです。
サングラスは雪目にならないようにUVカットだそうだけど、うっとぉしいったらありません。

おかーしゃんがあっちこっち連れてくので、「また出かけるのぉ~~?」と2人で話しながら、「しゃーないなー」と付いて行ってます。

投稿: くるみ、みるく | 2008年8月 1日 (金) 00時29分

くるみ、みるくちゃん。はじめまして
おかーさんといろいろなところに行けていいね~~lovely
暑いところと、寒いところで困ったね~~happy02
また、ついていって体験してね。
今度は何かなあ~~flair

投稿: くるみ、みるくちゃんへ | 2008年8月 2日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22663589

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 アン、お友達:

» 各種ブランド サングラス通販SHOP [各種ブランド サングラス通販SHOP]
各種ブランドのサングラスを格安にて販売しております。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 00時52分

« 誰?  | トップページ | 川越 のみの市 »