« しまむらの実力? | トップページ | 行列のできる千歳空港 [生キャラメル] »

リリィちゃんと子供達 ノビタ

Nobita 今朝、サスケと一緒にお散歩しました。ノビタだけだと中々歩かないけど、今日は遠くのたんぼまで行きました。帰りは一直線ダッシュ、家まで〓です。
足洗いながら水浴びして遊んでました。夏にはカヌー〓です〓〓

崖の上のポニョの唄の頭の部分で、ノビタの唄だよ。のっび のびのび のびのびノビタ〓って歌うだけなんだけどさ。これば第三弾で、最初は山本リンダの狙い撃ちに併せてノビタ ノビタ  ノビノビタ 〓 次が 氷川きよしのやだねったらやだね にあわせて ノビタ  ノビノビ おおさわぁぎぃ〓 っていくらでも歌ってんだよ 旦那が

ノビタも幸せそうだね~~heart04写真はなんかりりしいね。手もしっかりしてるし・・カヌー犬になるの~~yacht楽しみ~~ノビタの唄も特に山本リンダの方がわらうね~~happy01そういえば、里帰りを勧めたら、ご主人は篤姫の姥のまねで「お犬の道は一本道でゴザイマス。後戻りするのはお犬の恥でございます」って言ったんだよね~~また、メールしてね~~

|

« しまむらの実力? | トップページ | 行列のできる千歳空港 [生キャラメル] »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

「お犬の道は一本道でゴザイマス。後戻りするのはお犬の恥でございます」

↑これ・・・名言です!笑。。。。。
覚えておこ~

なかなか賢そうなお顔・・・カヌーしてる写真なんかもう少ししたら・・見れる??
楽しみ♪楽しみ♪~

投稿: piano-woman | 2008年7月13日 (日) 22時22分

piano-womanさん。こんにちは~happy01
あれ?これ、知りませんか?winkもちろん、お犬→おんなに代えるんですよ。まー、名言ですよね~~good
カヌー犬も見たいですよねyacht

投稿: piano-womanさんへ | 2008年7月14日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22243761

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 ノビタ:

« しまむらの実力? | トップページ | 行列のできる千歳空港 [生キャラメル] »