« リリィちゃんと子供達 2ヶ月 | トップページ | サイン入り本 »

ご無沙汰しました~~

お久しぶりです。ヨーロッパにでも行ってきたと言いたいところですが、入院・加療していました。持病がたくさんあるので・・・bleah 予定の入院でしたし元気に復活してますのでご心配なく~~留守中もアクセスいただきましてありがとうございます~~heart02 ぽちぽちブログを更新しますので、これからもまた、よろしくお願いいたしま~~すheart04 留守中にメール頂いた、りりいちゃんの子供達です

Wankoごぶさたしています。

だいぶ大きくなりました。体重ははかっていませんが、元気です。○○家のアン
----- Original Message -----
こんばんは
レオくんは、すっごく人なつっこくて、とにかく可愛いです
愛情いっぱいで育ってきたんだなぁと思うので、私もうんとかわいがりたいと日々思っています
夜泣きはしませんが、私が会社に行くときは寂しそうに泣くので、私も泣きながら家を出ました
どうにか、かわいいレオくんの写メを送りたいんですが、なかなかシャッターチャンスが難しくて
かわいいのが撮れたら、また送ります

|

« リリィちゃんと子供達 2ヶ月 | トップページ | サイン入り本 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~event1日に1回はユリシスちゃんの動きを確認しないと、こちらが病気になっちゃいそうな、りんぶたですtulipおりこうに座っているアンちゃんを見られて嬉しいです!!可愛いです~!! 犬と共存している空間はうらやましいくらいですheartまた、どんどん、怪しい動きのユリシスちゃんブログを盛り上げましようねcancer

投稿: りんぶた | 2008年7月 1日 (火) 21時44分

復帰おめでとうございます!
もう少しして完全回復して、ほんとにヨーロッパ旅行の写真を見せてくださいね(笑)

ミニチュアダックスは、飼ってるせいもあって特に可愛く感じてしまいます。
また片手に乗りそうなの…飼いたいけどなぁ!

投稿: hama-wind | 2008年7月 2日 (水) 00時55分

りんぶたさん。コメントありがとう~~happy01
入院中もお世話になりました~~heart04りんちゃんの側に入院するなんてやっぱり縁があるんだね~~りんちゃんがそこに来たときから私の運命も決まっていたのだね~~不思議なご縁ですが、これからもよろしくね~~paper
アンちゃん。ぬいぐるみみたいなポーズですね。lovely以外に骨がしっかりしてるんだね。ribbon

投稿: りんぶたさんへ | 2008年7月 2日 (水) 11時39分

hama-windさんcameraさっそくコメントありがとうございますheart02
ヨーロッパ行きたい!!(笑)eye
hamaさんのところもミニチュアダックスでしたか~~foot
ワンコの写真を病院に持って行き自分の犬のようにみんなに見せました(笑)smile

投稿: hama-windさんへ | 2008年7月 2日 (水) 11時43分

復帰おめでとう。待ってたよ!
また美味しい物の情報をいっぱい載せてね!
食べる事しか興味が無くてごめんね~!

投稿: 陽子ママです。 | 2008年7月 2日 (水) 15時03分

こんにちは~~happy01
コメントありがとうございますshine
食べるものならまかせてください。goodもっとも食べるだけで陽子ママのように作れないのですが・・・bleah

投稿: 陽子ママへ | 2008年7月 3日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22007472

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました~~:

« リリィちゃんと子供達 2ヶ月 | トップページ | サイン入り本 »