« 母のお気に入り | トップページ | インディジョーンズ 4 »

リリィちゃんと子供達 集合写真

080705 ノビタ君がもらわれていく前にりりぃも入れてプロに撮ってもらった写真をメールで送ってくれました。ま~~カメラマンが納得するようには、全員正面を向いてはくれなかったようですが・・・wobbly

梅雨があけたのでしょうかね?暑い日が続いてますね!6匹とリリイの写真を撮ったものをおくりますね。(5月10日頃のものです)
ミルクちゃんの所は初孫さん用に用意した、篭の中に1番先に入ってオスマシ顔です。
レオちんはやはりおとなしそうですね~。。とても良い子のようです。
ハリーの写真が撮れましたのでおくりますね。ジュウタンの端を噛み噛み!歯がむず痒いんでしょうか?とても腕白です!リリイママが逃げ回っています。
ワンちゃんには苦手な夏がやってきますね!散歩も大切です!我が家は最近朝6時に散歩してます!
二匹の散歩も大分旨くなりました。右手にリードを持って川の字で歩きます外側にリリイ20センチ後ろにハリー!リードの長さ調節でかなり決まりますね~。。。
Kagononaka 080705__3

|

« 母のお気に入り | トップページ | インディジョーンズ 4 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22109371

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 集合写真:

« 母のお気に入り | トップページ | インディジョーンズ 4 »