« リリィちゃんと子供達 集合写真 | トップページ | ザ・マジックアワー [映画] »

インディジョーンズ 4

Main_skull_3 インディジョーンズ クリスタルスカルの王国、見てきました~~movie う~~ん。ハリソンフォード、老けてる~でも、あんなにアクションして偉い~~punch冒険は前のものの方が面白かったけど、ジョーンズの学校school のある街が、60年代でホワイトホールのクラッシックカーcar がたくさん出てて すごかったわ~~学生達のアイビールックもなかなか凝っていました。このシリーズは終わりかな~インディの子供?に続くかな・・・  まーとりあえず暇だったら見て。って感じですかね。今度の水曜は、マジックアワーを見るぞ!と、決心しました。 ところで今日は、織姫、彦星見えるのかな???昨年沖縄で、生まれて初めて織姫と彦星を確認したのを思い出しましたhappy01

|

« リリィちゃんと子供達 集合写真 | トップページ | ザ・マジックアワー [映画] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

どぉも! おかえりなさい!!
…って遅すぎですね(^_^;

私もnewインディ見てきました☆
しかも6月15日に☆☆

映画館に行ったらやってたから
何も考えず見てきたんだけど
先行公開だったんですね(O_o)WAO!!!

6/21からロードショーのポスターを
都内で見かけて「東京って遅れてる!」と
思ったけど、そんなはずないもんね(^_^;

ボクは世代的にすごく面白かったけど
同行した某彼女は…寝てました(怒)

投稿: ZZT231改 | 2008年7月 7日 (月) 22時56分

ただいま~~happy01こんにちは~~
インディ。movie先行で見てたんですか~~羨ましいheart04
では、もう、過去の事ですね~~
初作から見てきたものとしては必見ですよねeye
暗くなると眠くcatfaceなるんです。許してあげて~~sleepy

投稿: ZTT231改さんへ | 2008年7月 8日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22140399

この記事へのトラックバック一覧です: インディジョーンズ 4:

« リリィちゃんと子供達 集合写真 | トップページ | ザ・マジックアワー [映画] »