« 久々ベトナムネタ | トップページ | 誰?  »

夕立その後

Pict0136

Pict0133 福島に帰っていました~~福島も暑い暑い。帰省した直後は、熱帯夜が、続きましたsunものすごい夕立の中、thunderrain家にかえってきたらなんと、天体ショーのはじまり・・・empty夕焼けに2重の虹に・・写真に撮れませんでしたが、これは綺麗に半円になっていました。heart04虹の根元に宝物がある。dollarって昔聞いた事があったけど、この虹の反対側は空中から始まっていましたよ。こんなすごい天体ショーは一生に一回かも~~歓迎された気分。lovely しかし、暑いですね~~sweat01皆さん体調管理に気をつけてくださいねhappy02

|

« 久々ベトナムネタ | トップページ | 誰?  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^_^)

福島に帰ってたんですね~
こっちもめちゃくちゃ暑かったでしょ?
私も毎日バテバテです(>_<)

この写真はすんごいですね!
福島県内での写真ですよね?!
虹も夕焼けの色もすごいすごいlovely
同じ福島でも見られなくて残念っsweat01

投稿: ZZT231改 | 2008年7月28日 (月) 11時47分

こんばんは~~
福島、暑かったです。こんなに熱帯夜もなかったのにね~~down温暖化でしょうか・・・

写真は、戻ってきた埼玉の夕焼けです。
うっすら見えるのが、富士山fujiですよ~~
福島ではないのです・・・confidentごめんなさい~~happy02

投稿: ZTT231改さんへ | 2008年7月28日 (月) 22時50分

おお~、これは昨日(日曜)ですか?
そちらもすっごくきれいな夕焼けだったんですね~!
NHKでも、S県で見えた夕方の虹の写真を出してました。
ラッキーな贈り物をもらった気分になれますね!(喜)

投稿: hama-wind | 2008年7月29日 (火) 00時34分

昨日はメールをありがとうございました。
今朝もニュースを見て、ものすごい川のはんらん、濁流、床上浸水などなど・・・いつも行っている場所がひどいことになっているようで驚いています。我が家周辺はいつもと変わらぬ生活・・・。
ところで奥飛騨の宿、すばらしくてすばらしくてlovely
そしてこの前の土曜日には当日2時に予約して能登の民宿へ・・・
能登島の向田の火祭りを見に行きました。民宿の親切なご主人が能登の一番のきりこ祭りは石崎のお祭りだ!!と言うので、また今週末に能登へ行きます。翌日東京なので日帰りします。能登のお祭りは見ごたえありますよーimpact
そして来週は箱根へ1泊、翌週は別府・・・4週連続、宿に泊まります。奥飛騨が一番だろうな・・・湯布院が消えたし・・・weep

投稿: ハーフムーン | 2008年7月29日 (火) 08時58分

hama-windさん こんばんは~~moon3
日曜、月曜とものすごい夕焼けですよね!!!heart02
NHKの写真の話もみました。empty虹の主虹と副虹の話してましたよね~~winkほんと、素晴らしい贈り物もらいましたlovely これからまた、楽しみですね~~ムフフ・・

投稿: hama-windさんへ | 2008年7月29日 (火) 21時21分

ハーフムーンさん。こんばんはmoon1
能登の祭りですか~~ホホ~~全く知らなかったです。
箱根に別府。いいなあ~~温泉三昧で・・・spa
ブログ作ってレポートpencilしてもらいたいぐらいですね~~
暑いから忘れ物に注意だね~~bleah

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年7月29日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22600057

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立その後:

« 久々ベトナムネタ | トップページ | 誰?  »