« 行列のできる千歳空港 [生キャラメル] | トップページ | リリィちゃんと子供達 子供達のパパ »

母の置き土産

Pict0117 母がどうしても買いたいと、言うのだけれど、枯れちゃうからだめだよ~~って言ったのに買ってきました。ブルベリーの苗bud。一番日当たりのいいところに置くんだと、置いたらなんと・・・その日のうちにギ~~って飛んできたむくどり?にちょっと色付いた実を枝ごと取られました(笑) cherry母は、くやし~~い。と台所用のネットをかぶせて「これならどうだ!!」と・・・母が帰って(ここは、鳥達に目立つので)別の場所に移しましたが、ネットを糸でしっかり留めてあり、熟した実も取れないんだけど~~?

Pict0115 私が買いたかったのはこっち。heart0421000円の胡蝶蘭7本立てがなんと6000円の見切り品。です。ちょっと黄緑がかっていて素敵~~lovelyどうしてこんなに安くなっちゃったんだろうね~~tulip 来年も咲かせられるかな~~

|

« 行列のできる千歳空港 [生キャラメル] | トップページ | リリィちゃんと子供達 子供達のパパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胡蝶蘭すごい~shineゴージャスshine
しかし安いですねsweat01
メロン今までで一番美味しかったですか・・・私も食べてみたくなりましたbleah
今日は、辻口さんの焼き菓子をもらったので、グルメ君に食べさせたら・・・今まで食べたクッキーの中で一番美味しいlovelyと言いました。まぁ今まであまりお菓子類を食べさせていなかったから、人生6年であまり食べたことがないクッキーの中での評価でしょう・・・。だけどスーパーで売っているクッキーは買ったことがないし・・・デパートで売っているクッキーしかあげていなかったかもcoldsweats01給食もマズイと言います。味が濃すぎるって・・・coldsweats01懐石料理好きだから・・・しょうがないcoldsweats01

投稿: ハーフムーン | 2008年7月16日 (水) 21時34分

こんにちは~~happy01
胡蝶蘭はお買い得でした。bud次が咲くかが問題
メロン、美味しかったですよ~~幸せでしたよheart02
グルメ君。penguinさすが・・・smile
グルメ君にはめったな物をあげれないですね~~fish
給食が味が濃いなんて、子供の言葉とはおもえない~~happy02

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年7月17日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22317916

この記事へのトラックバック一覧です: 母の置き土産:

« 行列のできる千歳空港 [生キャラメル] | トップページ | リリィちゃんと子供達 子供達のパパ »