« 母の置き土産 | トップページ | 久々ベトナムネタ »

リリィちゃんと子供達 子供達のパパ

Photo 6匹の子どものPAPAの写真みてください!1/24に撮ってますね。。
我夫はおれの方が良い男だ~と少し不満気でした。
少し小柄でおとなしい良いワンちゃんですよ~。。って言われたのですがリリイの産んだ子はみんなリリイに似てにぎやかです。


Photo_2 ミルクちゃんママから。
ミッキーと2匹を連れて秩父のお墓掃除に行って来ました。暑くて暑くて2匹ともバテていました。この頃ミルクもミッキーのサークルに入り寝ています。

Photo_3 この一枚はもうねむ~い!甘えた顔のハリイです。すっかりリリイママの真似ばかり・・・・良いことは覚えず・・・・

子供達のパパ。けっこう年取ってますね~~winkリリィのほうが美人ですね~~2枚目のゲージのなかの奥のミッキーが、リリィと見合いさせたのにうまくいかなかったオス犬のミッキー君です。リリィはうまく交尾できなかったので、注入したそうですので、ミッキー君とも無理だったですね~~happy02

|

« 母の置き土産 | トップページ | 久々ベトナムネタ »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22355012

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんと子供達 子供達のパパ:

« 母の置き土産 | トップページ | 久々ベトナムネタ »