« ご無沙汰しました~~ | トップページ | おしょうしな »

サイン入り本

Pict0106 ベトナムつながりの友人、かとうとおる君の本「実録 コンビニバイト日誌」が出版されました~~記念すべき初版本にサインを頂きました~~ん?ありがたくない??? いやいや、これが将来高値に・・・dollar ならないかあ~~こつこつやってきたことがこうやって形になると感激ですね~~とおる君おめでとう~~heart02

Cbn3_2 本を貸してあげたいところですが、ボランティアcoldsweats01 と思って?買ってあげて~~~heart04

|

« ご無沙汰しました~~ | トップページ | おしょうしな »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

誰?かとう とおるさん!? 何かやくみつるチックな感じでおもしろそうlovely

投稿: rりんぶた | 2008年7月 3日 (木) 00時41分

どわーっゆりしすさん
宣伝して下さってありがとうございます!
大恐縮です。
今度ひさしぶりにべとめし会やりましょうcancer

投稿: かとうとおる | 2008年7月 3日 (木) 15時52分

りんちゃん。こんにちは
やくみつるだけでなく、かとうとおるも覚えてチョbleah

投稿: りんぶたさんへ | 2008年7月 3日 (木) 22時00分

とおる君
お~~こちらにもご訪問ありがとう~~
ベト飯食べようね~~ん?印税で?

投稿: かとうとおるさんへ | 2008年7月 3日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22027289

この記事へのトラックバック一覧です: サイン入り本:

« ご無沙汰しました~~ | トップページ | おしょうしな »