« リリィちゃんと子供達 ノビタ | トップページ | 母の置き土産 »

行列のできる千歳空港 [生キャラメル]

Photo_2  こんなに行列してるんだって~~happy02 花畑牧場の生キャラメル!!Pict0120 頂いてしまいました。heart04 ありがとうございます。なんと言いますか初めての感触。チョコが解けるのよりも柔らかい感じ。smile 後引きますね~~これは、みんな食べてみたいね~~heart02 大事に運んできてくれてありがとう~~airplane

Pict0119 そしてなんとこちらも行列だって!!じゃがりこを太くサクサクにした感じ。全国でうればいいのになあ~~こちらは、冷蔵しないし軽いからお土産にいいね~~good ごちそうさま~~delicious

|

« リリィちゃんと子供達 ノビタ | トップページ | 母の置き土産 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた!

この生キャラメル、TVで見ました!! 食べてみたかったんですよね~♪ なかなか買いに行けない距離だから付加価値ありありですねっ☆ あ~だれかくれないかしら(^_^;

これって確かタレントの…誰だっけ? 田中なんとかって人が造ったんですよね? タレントより事業家に向いていたのね~

投稿: ZZT231改 | 2008年7月14日 (月) 19時59分

こんばんは!
TVでやったんだってね~~eye だから、こんなに行列してるんですね。きっと、いつか食べれますよdelicious
そうそう、田中のりたけだっけ?あ、よしたけ? あの人の牧場ですよね。

投稿: ZTT231改さんへ | 2008年7月14日 (月) 23時27分

この前、ゲットしていましたsign03生キャラメルheart02夫が、北海道へ出張に行ったときに、とにかく並んでいるから買ってみる・・・と千歳空港から電話がありました。
私は、並んでまで買うの~dashと、ちょっと呆れていましたが、実際食べたら、何これsign04もっと買ってきて欲しかったsign03激ウマlovely
あと少し残っていますhappy01大事に食べていますよhappy02
メロン、そんなに美味しかったですか~diamond良かったsmile
能登ツアーというのもありましたね・・・
いつでもどうぞsign03
週末は、母が遊びにきます。
金沢ではもう行くところがないので、奥飛騨へ行きます。
匠の宿深山桜庵に泊まりますspa
いい宿らしいです。お暇だったらネットで見てくださいwink

投稿: ハーフムーン | 2008年7月15日 (火) 08時54分

お久しぶりです。
昨夜、ユリシスさんが夢に出てきたよ(笑)
何故か…具体が悪そうだったよ??気をつけてね!
私はこの暑さでも元気に走ってるよ!月間250kmペース!
半年で10kg以上落ちました。ビックリでしょ(笑)

投稿: 野球オヤジ | 2008年7月15日 (火) 12時36分

こんにちは~~happy01
さすが、グルメ君のお父さんです。並んでいるからとりあえず買うとは・・・heart04
お母さんいいなあ~~いいとこどりだわ~~spa
HP見てみます。
メロンはほんとに美味しかった~~heart02人生でいまのところ一番かも~~lovely
ありがとうgood

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年7月15日 (火) 21時21分

おひさ~~happy01
あら、夢に出たなんて・・・昨夜は、コーヒー飲みすぎで寝付けなかった~~(笑)
え~~そんなに痩せたの!!別人だあ~~happy02
男の人は痩せるんだよね~~
いよいよ、ホノルルが現実になってきたね~~airplane
たのしみだね~~wink

投稿: 野球オヤジさんへ | 2008年7月15日 (火) 21時23分

こんばんは。
HA-NAMです。
ベトナムについてのブログを書いています。
先日、TBさせていただきました。
有難うございます

投稿: HA-NAM | 2008年8月 6日 (水) 23時14分

こんにちは~~
TBありがとうございます。
HA-NAMさんのブログもゆっくり覗かせていただきます
9月に代々木でベトナムマーケットがありますね。
いまから楽しみです。

投稿: HA=NAMさんへ | 2008年8月 7日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22288633

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる千歳空港 [生キャラメル]:

« リリィちゃんと子供達 ノビタ | トップページ | 母の置き土産 »