« ザ・マジックアワー [映画] | トップページ | リリィちゃんと子供達 ノビタ »

しまむらの実力?

Pict0118 埼玉や、地方ではおなじみのファッションセンターしまむですが、都心に住む友人は、なんかみんな「しまむら」でなんかいいものを安く買っているみたいなんだけど・・・と、しまむらに憧れ?ていたらしい。うちの近所にあるので来てみる?と誘ってお買い物。彼女は、「何、この安さ!!」と次々に買い物籠に・・・途中からは宅急便で送る。と、言っていたのですが、やっぱり持って帰ると、このバスマットは重いからと辞めていきました。なので、Kちゃん買っておいたよ~~goodなんとこのハワイアン柄のバスマット、しっかり水滴を取りそうなのになんと490円。安い~~!!heart04私も、初めてこんなにじっくりしまむらを見たかも~~あんがい使えるものが安いよ~~

|

« ザ・マジックアワー [映画] | トップページ | リリィちゃんと子供達 ノビタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はれっ~!?諦めてたバスマット!!えっ?490円!!何故??

さすがユリシスさん!!

沢山買ったのは私です!moneybagしまむら最高です!この日は私重い荷物とキテイちゃんのクッションを持って電車に乗り込んだんです!!嬉しかったのはtrain車両に一人!業商のような荷物でしたよ。scissorsクッションはその日のうちにワン子のベッドのジャンプ台に!実はもう一個欲しかったんだcoldsweats01!!

夜、家族がしみじみとこんなの欲しかったんだ~。。安心してベットに乗せられるって!!happy01

投稿: ミミンガー | 2008年7月11日 (金) 17時30分

お、heart04なぜ、ミミンガーなの?(笑)
クッションもう一個買っておくよ~~dash
1500円でxmasそんなにしみじみ思うなんて、しまむらさまさまだわね~~moneybag
ぴったんこの高さのがあってよかったね~~good

投稿: ミミンガーさんへ | 2008年7月11日 (金) 19時52分

こんばんわ・・・・ユリシスさん遅ればせながら、
復活おめでとー。

「しまむら」最近私の周りでも、目にします。
なんでもかんでも・・・値上がりのご時世ですが、、、ここに行くと、幸せな気分を思い出します。

しかし・・「しまカジ」(だったっけ・・?)ということばがあるぐらい、「しまむら」は浸透してますね。
なかなか脱帽のお値段です。
今度・・店内めぐりゆっくりしてみます。

投稿: piano-woman | 2008年7月11日 (金) 22時30分

こんにちは~~lovelyありがとうございますheart04
ほんと、まわりは値上げラッシュだもんね~~何百円の単位は嬉しいですよ~~dollar
「しまカジ」って聞いたことあったかも~~tulip
piano-womanさんも是非じっくり行ってみてください
思わぬ掘り出し物が・・・run

投稿: piano-womanさんへ | 2008年7月12日 (土) 17時42分

しまむらか~!
うちの近くにもあるけどあまり行かないな~!
私はドンキとかコストコとかトイザラスの方が好き!
単にアメリカかぶれの田舎者ってことかな?

九州にはこの辺にしかない安売りのお店があるんだよ!
何処よりも安いんだ~!

投稿: 陽子ママです | 2008年7月12日 (土) 18時10分

しまむら・・・こちらにもありますよ。
あまり行ったことがないけど、何回か安いものをゲットしたようなbleah
そういえば、たぶん転勤なさそうsign02な感じですcoldsweats01

投稿: ハーフムーン | 2008年7月12日 (土) 22時57分

こんにちは~~happy01
そちらにまであるんですか~~すごいpresent
転勤はなさそうですか。わお~~能登ツアーが出来るかも・・・ship
入院中に送ってもらったメロンが忘れられませんbanana
美味しかった~~大人食いだったし・・・heart04

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年7月13日 (日) 11時58分

私もしまむらに憧れてましたよ~。
若い子でも一時期「シマラー」とかいたし。
で、新居のそばにしまむらがあることを知り、ものすっごい
期待して行ったのですが、かなり小さい店舗でちょっとがっかり。
次は相模原にあるという「セクシータカハシ」に
行ってみたいと思っています。

投稿: ロコ | 2008年7月14日 (月) 21時51分

こんばんは~~heart04
シマラー? いいね~~それ! 
え。セクシー高橋?coldsweats01 店の名前がそれなの~~!!
うける~~是非レポートお願いします。confident

投稿: ロコさんへ | 2008年7月14日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22216506

この記事へのトラックバック一覧です: しまむらの実力?:

« ザ・マジックアワー [映画] | トップページ | リリィちゃんと子供達 ノビタ »