« ノビタ君の冒険!? | トップページ | 川遊び »

映画館で停電に・・・

Photo_2 ハムナプトラ3を見ようと 映画館に向かうと、ゴロゴロと雷がthunder鳴り始め雨rainが降ってきました。typhoon立体駐車場に車を停めたので大雨だったけど濡れずに映画館に到着。あ~鳴ってる鳴ってる~~thunderと、ポプコーンを食べながら映画を待っていると、停電で補助燈に・・・・flairあら~~停電だわ~近くに落ちたね。と思いながらものんびりしていると、係員が、「まもなく回復しますのでそのままお待ちください」と・・・・あ~~涼しくていいわ~~shineちょっと寝てまってよう~~と思っていると、また係員が「復旧の見込みがないので窓口で払い戻しをしてください」と・・・え~~マジ!!sweat01sweat01そんなすごい被害なの?と、窓口に並び、明日にするか~~明日の予約しよう。と、思ったけど、パソコンがダメなので、払い戻ししかないみたい。あと何人かで払い戻し・・・って時に、「4時のハムナプトラは、これから上映いたしますsweat01」と係員が叫んでいます。え?みれるんだあ~~coldsweats01と、また、同じところに戻って50分遅れで上映開始されました。こんなすごい雷と雨で、家は大丈夫かしら・・・coldsweats02と、不安もあったけどしっかり見てしまいました。映画は、すごい迫力で雷の事も忘れてたよ~~wink面白かったですheart01 しかし、途中で停電でなくてよかった。途中で切れた、映画もあったのかな~~お盆の稼ぎ時ワーナーマイカルはだいぶ損したよね~~係員に怒ってるおじさんもたくさんいたし・・・ね~~パニックでした。

|

« ノビタ君の冒険!? | トップページ | 川遊び »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
劇場が雷の影響で停電なんてことあるんですね?
払い戻ししちゃった人はどうなったんだろう…
「ハムナプトラ」見たことないです。
#1の予告で虫とか沢山でていたのが気持ち悪くて、
どうしても見る気がしないんです。

投稿: fumika | 2008年8月17日 (日) 22時06分

ほんと、初めてでしたよ~
今年も雷多いですもんね。映画館にまで被害が・・・
虫とかミイラとかいっぱいですもんね。
今日、TVで2を見たけど、3より2のほうが面白かったなあ~~wink

投稿: fumikaさんへ | 2008年8月19日 (火) 00時23分

何だか久しぶり。
メッチャ忙しい時期もやっと終わって、少しのんびりムードです。
今日は自分のバースデイロールケーキを作って、皆さんにご馳走しようと待ってるのに、誰も来ません。
飛行機にのって来て~!!!

私もゆっくり映画を見たい(。>0<。)ビェェン

投稿: 陽子ママです | 2008年8月21日 (木) 12時52分

はい。飛行機に乗って行きたいです!!
ますます美しく、パワフルで素敵なママでいてくださいね。
温泉で女をみがきましょう~~

投稿: 陽子ママへ | 2008年8月21日 (木) 14時02分

家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

投稿: 神待ち | 2009年11月15日 (日) 06時46分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/hoox97f/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月15日 (日) 15時54分

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい

投稿: 乱交 | 2009年11月16日 (月) 08時31分

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください

投稿: アブノーマル | 2009年11月17日 (火) 07時15分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/i9wzxhs/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月17日 (火) 20時18分

セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか

投稿: セレブラブ | 2009年11月18日 (水) 08時29分

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。

投稿: 救援部 | 2009年11月20日 (金) 11時06分


http://bisha.hun-kun.net/2852c6l/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月21日 (土) 18時24分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/qcez8z8/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年11月28日 (土) 21時20分

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

投稿: 困っています。 | 2009年12月 5日 (土) 04時10分

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

投稿: スタービーチ | 2009年12月 7日 (月) 01時14分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/5qi81u0/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 23時44分

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ

投稿: 救援部 | 2009年12月16日 (水) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23031292

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館で停電に・・・:

« ノビタ君の冒険!? | トップページ | 川遊び »