« 当った! | トップページ | 崖の上のポニョ [映画] »

人形町 陶器市

Pict0151 昨年から、誘われて人形町の陶器市に行っています。run 我々が行くのはメインストリートではなくてちょっとはずれたところにある、問屋さんで、使った見本を売る店です。happy01 見本だから、数がそろわないんだけれど、安い! 写真の全部(ランチョンマットも)で2600円。左上の織部だけでも2600円だよね~~heart02 真ん中の黒のドレッシング指しみたいなものは去年やめたもの・・・なんだか、また、お会いしましたね。って感じで今年は買ってあげました。100円だし・・・来年もいくぞ~~と思っていたら、来年は移転するんだって!!移転してもやってね~~bleah

|

« 当った! | トップページ | 崖の上のポニョ [映画] »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22802366

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町 陶器市:

« 当った! | トップページ | 崖の上のポニョ [映画] »