« 夏のおもてなし [燈々庵] | トップページ | 軽井沢に集まるワンコ達 »

その後の子供達 

Photo_2  ルイで~す・
ルイ5ヶ月 体重4100G お蔭さまで、すくすく育っています。
背中の黒いラインも無くなりクリーム色が鮮やかになって来ましたよ~
リリィママもハリィちゃんも元気ですか?

Photo_3その頃、リリィママとハリィは・・・・・リリイはレースのカーテンの裏に隠れてます。。!ハリイのカンの良さ!活発さ!トイレの成功率は天下一品さ!
リリイはダイエットができずに避妊手術ができず、ハリーは6か月に満たないのでオペできず・・・ハラハラしてます。
りりっこが昨日トリミングに行きました。リボンをつけた頭をみてガーーンと飛
びつくハリイ! 獅子のように頭を動かしているのでせっかくだけど可愛いリボンは取っちゃいます! いつまでたっても仲良くできない親子である~。。。

Photo_4

友達が服をくれたんで、ノビタが初めて洋服着ました。着せるのが大変。 

 マロンがルイちゃんになったんだね~~happy01ほんとリリィママにそっくり女の子みたいだね。アンかと思ったよ~~リリィとハリイは、仲悪そう。happy02でも、子供作ろうとはするんだね~~(笑)ハリイにはママでなくてメスなんだね~~bleah これからも、2匹の距離は平行か・・・ノビタは洋服嫌いそうだね。カヌー犬だから、首にバンダナでアウトドアっぽくだけでいいんじゃない??

|

« 夏のおもてなし [燈々庵] | トップページ | 軽井沢に集まるワンコ達 »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

pisces久々に元気そうな犬たちを見れて良かったです!!私も実家のラッキーと会い、犬喜びしてきました!?
なんだかたくさん犬がいたので名前を今いち覚えられませんが、ユリシスちゃんはちゃんと覚えて偉いね~!!

投稿: りんぶた | 2008年8月28日 (木) 18時47分

こんにちは~~
ラッキー君と犬喜び?出来て良かったね~~heart02
リリィちゃんの子供達は、私も最初の名前で呼んじゃうんだよ~
新しい飼い主さんの名前はなかなかピンときませんよ。

投稿: りんぶたさんへ | 2008年8月30日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23303395

この記事へのトラックバック一覧です: その後の子供達 :

« 夏のおもてなし [燈々庵] | トップページ | 軽井沢に集まるワンコ達 »