« 崖の上のポニョ [映画] | トップページ | 高級品が~~!! »

金沢土産 

Pict0154 金沢の友人、ハーフムーンちゃんが里帰り。金沢土産をもらいましたよ~~諸江屋の落雁。ココア味!!ココア味なんてあったんだあ~~形は今までのものと一緒ですね。横に置くだけでココアの香りがしていますよ happy01

Pict0155 かわむらの甘納豆も買ってきてくれました~~うれしい~~ごちそうさまですdelicious

|

« 崖の上のポニョ [映画] | トップページ | 高級品が~~!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金沢に戻ってきましたhappy01
疲れて疲れて倒れそう・・・頭痛ガンガン・・・
2週間で 金沢⇒東京、箱根、東京、金沢、広島、別府、湯布院、広島⇒金沢 という感じでしたgawk
暑くて乗換えが大変!田舎だと特急ですからね~飛行機も乗らず・・・別府までのJR12日間乗車券でたくさん乗り降りしました。
体力があれば、京都や大阪で降りてユニバーサルスタジオへ行きたかった。。。coldsweats01
落雁のココア味、気に入ってもらえてよかったです!私も大好きです。

投稿: ハーフムーン | 2008年8月18日 (月) 11時45分

こんにちは~~
日本を軽く一周って感じですね。
頭痛には、あれ、プロポリスですね。
頂いたの私もちょっと飲んでみましたが、
効きそうなまずさ、におい(笑)です。
学校が始まるまでゆっくり休んでね~~

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年8月19日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/22896111

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢土産 :

« 崖の上のポニョ [映画] | トップページ | 高級品が~~!! »