« その後の子供達  | トップページ | 横浜のマンホールの蓋  »

軽井沢に集まるワンコ達

Pict0029 友人の軽井沢の別宅 houseに遊びに行ってきました。rvcar 友人の恋人heart02 のWIN君(サルキー?サルーキー?犬、10歳)です。なんとそこへお友達のお友達が・・・たくさんワンコを連れて来てくれました

Pict0036 ボケちゃったんだけど黒のプードル、カーリー。座った姿もカワイイheart04

Pict0042 ダルメシアン君、ミニチュアダックスのジェシーちゃん。ワンコをつれてきてくれた彼女はお家にまだまだ飼い主が見つからないワンコを何匹か飼っているそう。なんと、軽井沢にワンコグッズのお店を出しているんですって!!夏は軽井沢。冬は広尾のお店に居るそうです。WIN君の首輪も彼女の店のものだそうです。ワンコも夏は軽井沢に居るのが幸せかも~~私はタダでこんなに大型犬に触れ合えて幸せ~~lovely みんなとってもおとなしいのです。

|

« その後の子供達  | トップページ | 横浜のマンホールの蓋  »

友人のペット達」カテゴリの記事

コメント

dogうわ~~~~scissorsいいですね~心の底からうらやましいnote私も犬たちに埋もれてしまいたい!!

投稿: りんぶた | 2008年8月31日 (日) 12時01分

こんにちは~~
ほんと、ワンワンランドheart02状態でした。
幸せ~~lovely 

投稿: りんぶたさんへ | 2008年8月31日 (日) 23時44分

ワンコを通じて知り合いが増えていくって、憧れです。夏の旅行はワンコ連れでしたが往復のフェリーと一部の日程以外は地元のペットホテルに預けていました。ワンコ連れで猛暑と突然の大雨の中では「別府地獄巡り」はちと無理かしら、と判断。
近い場所でワンコ連れで旅行したいです。

投稿: アンパパ | 2008年9月 1日 (月) 20時07分

こんにちは~~happy01
アンは、元気ですか?
ワンちゃんと一緒に行動できないところもありますよね~~
別府 spaなんかモクモク蒸気が出ているから危ないかも・・・
近場のコテージかな~~遊んできてください~~lovely

投稿: アンちゃんのパパへ | 2008年9月 1日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23364002

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢に集まるワンコ達:

» ティーカッププードル@ブリーダー・販売・育児日記・ブログ・飼い方 [ティーカッププードル@ブリーダー・販売・育児日記・ブログ・飼い方]
ティーカッププードルの飼い方・しつけ方とブリーダーや販売などの情報や育児日記などを掲載したティーカッププードルブログ。 [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 02時51分

« その後の子供達  | トップページ | 横浜のマンホールの蓋  »