« カンフーパンダ 字幕[映画] | トップページ | ハンコック [映画] »

ひまわりの迷路

Dsc_0466 旦那が、僕の撮ったひまわりをなんでブログにUPしてくれないの?って言うんだけど、この最近の肌寒さでUPできまでんでしたよ~~sweat01 ほんと、涼しいを越えて寒いときもあるもんね~~rain これ以上遅くなったら来年かも・・・dashと思ったので思い切ってUPします。新聞に、ひまわりの迷路wink が出来ています。と書いてあったので行って見ましたよ~~。この頃は暑くて暑くて、しおれていたよ。雨でもふってくれないかな~~と思ってた、この後、映画館も停電になるほどの落雷thunderと豪雨 typhoonがあったのでした~~2008年の夏の思い出・・・って感じかな?

|

« カンフーパンダ 字幕[映画] | トップページ | ハンコック [映画] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒマワリのような季節を象徴するようなお花は、こう寒いくらいになってしまうと…ほんとに困りますね。
ここで思い切ってアップされるのが正解かもです(笑)

ほんとにここ2~3日、涼しいどころか寒いくらいですね!
急に気温が季節一つ分も変わると、体がついてきてくれません。
気をつけていきましょうね~!

投稿: hama-wind | 2008年8月23日 (土) 23時27分

hama-windさん。こんにちは~~
来週また、30度になると言っていますが、ほんとうでしょうか。
暑いのもいやだ~~と思うのですが、このまま夏が終わるには、不完全燃焼です。まだ、我が家の夏休みもこれからなのに・・・ほんと、体調管理が難しいです。
季節を感じさせるものはすぐにUPしないとだめなんですね~~このひまわり、もっと空が青ければ、いいと思うのですが、どおですか~~??

投稿: hama-windさんへ | 2008年8月23日 (土) 23時55分

こんばんは。
とても素敵な写真ですね。
青空と白い雲とひまわり。
ホントに今年は、暑い日から肌寒い日になってしまいました。
窓を開けて寝てしまって、ちょっとヤバそうな感じです。
土曜日の夜に雷が落ちたのか、停電になりました。
子どものとき以来かも。停電って。
明るいのに慣れているので、ちょっと怖かったです。

投稿: fumika | 2008年8月25日 (月) 20時01分

fumikaさん。こんにちは~~
写真を褒めてくれてありがとう~~lovely誰も言ってくれないので旦那が喜ぶよ~~
停電しましたか!flairそういえば、昔はよくありましたよね。
停電になって電気のありがたさがわかりますね~~happy02
いつもあたりまえのように使えているので・・・happy01

投稿: fumikaさんへ | 2008年8月26日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23193324

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりの迷路:

« カンフーパンダ 字幕[映画] | トップページ | ハンコック [映画] »