« ひまわりの迷路 | トップページ | 夏のおもてなし [燈々庵] »

ハンコック [映画]

1006594_2 ウィル・スミスがTVに出まくってますね~~ハンコックの先行上映があったので見てきました。全く、予備知識なしで行ったのですが、それが良かったのか、面白かったよ~~heart02 ウィル・スミスは、幸せの力みたいな映画じゃなくてこういう役の方がいいですね~~鯨を海に投げ返すシーンを見てあ~~こんな予告見たな。と思い出したよ~~予告をみても全く映画の内容を想像できないところがおもしろいですよ。しかし、アメリカ人って空を飛ぶ系 dashが好きですね~~ good

|

« ひまわりの迷路 | トップページ | 夏のおもてなし [燈々庵] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23219521

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコック [映画]:

« ひまわりの迷路 | トップページ | 夏のおもてなし [燈々庵] »