« 台風一過・・べトナムフェスティバル | トップページ | あじゃり餅 [満月] »

ウォンテッド [映画]

1006222_5 アンジェリーナジョリーがかっこいい~~heart04ウォンテッドを見てきました~~彼女の前を弾丸が曲がるCMで超能力の話しかなあ~~と思っていたけれど・・・bleah見てのお楽しみ。 カーアクションcarが、すごい!!この写真のシーンもスタントなしで妊婦のアンジェリーナがやっていたのだからすごいよ~~かっこいいよ~~heart02彼女が車で電車に乗り込むシーンもすごかった!!主演のジェームズ・マカヴォイが、弱い男からたくましい男になるんだけど、日本語吹き替えをダイゴがやったみたいでなんだかダイゴに思えちゃったよ。防弾の車をサンルーフから狙い撃ち。のシーンもすごかったね~~傷ついた時に回復浴shineみたいなのに入って傷が治る。って設定もなんだか可笑しかったね~~アンジェのFANは是非みてね~~good

|

« 台風一過・・べトナムフェスティバル | トップページ | あじゃり餅 [満月] »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23918570

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド [映画]:

» Heroes シーズン2 あらすじ [Heroes シーズン2 たのしみ]
Heroes シーズン2楽しみ [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 19時26分

« 台風一過・・べトナムフェスティバル | トップページ | あじゃり餅 [満月] »