« グーグーだって猫である [映画] | トップページ | SATC [映画] »

アドレナリンを出す?!

佐伯チズさんのビューティheart02 ーセミナーに行ってまいりました。いや~~佐伯さんは腰の低い方なのね~~winkセミナー中はほとんど壇上には上がらず私達の座っているフロアーを歩きながらお話ししてくださいましたよ。自分の手を使って、頬をあたためるように水分を染み込ませることと、素敵な人を思い浮かべてアドレナリンを出しましょう!!要潤でもヨンさまでも、福山君でもいいから・・・だって~~happy02 やっぱりそういう恋心?って大事なのね~~ローション湿布も一時期やったけど、最近してなかったもんね~~秋に向けていたしますか~~bleah ココログブログで顔文字が入るようになったらしい・・・たとえばこんな (○゜ε゜○)ノ~~

|

« グーグーだって猫である [映画] | トップページ | SATC [映画] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月になって、空気はすっかり秋ですね~~moon1
映画に美容に、秋らしい?日々のユリシスちゃんって感じです!
ローション湿布、私も一時期やってました。確かに肌が違うと感心したけど、ローションの減りの速さにもびっくりshock  でも、美を保つためにはお金と手間を惜しんじゃダメなんだよね!わかっているけど続きません゚゚(´O`)°゚  せめて、アドレナリンだけは出せるようにイケメン捜さないとねshine

投稿: みゅうみゅう | 2008年9月10日 (水) 22時14分

こんにちは~~みゅうみゅうさん
そちらは、すっかり涼しくなった?
これから、紅葉シーズンだねmaple
やっぱり、ちょっとやりました? 私も3日坊主。
化粧も落とさずにいいや~~って日も・・bearing
そう、チズ先生も思うだけはタダです!!と強調していましたlovely

投稿: みゅうみゅうさんへ | 2008年9月10日 (水) 22時47分

前にテレビで美味しい物を食べると、恋した時と同じ様にアドレナリンが出るって言ってた様な気がする?
それ以来、私の恋心は美味しい物に向けっぱなしです。

美肌は温泉で作るのだ~!!

なんて、やっぱ恋心は女性である以上死ぬまで必要なんでしょうね。

投稿: 陽子ママです | 2008年9月11日 (木) 17時36分

陽子ママ。こんにちは~~
美味しいものでもいいですか!!
そりゃ~~いいや。
美味しいものと温泉ですね!!

投稿: 陽子ママへ | 2008年9月11日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23629764

この記事へのトラックバック一覧です: アドレナリンを出す?!:

« グーグーだって猫である [映画] | トップページ | SATC [映画] »