« SATC [映画] | トップページ | クワガタ君 »

貧乏神がやってきた

どうも、我が家に貧乏神がやってきたみたいですhappy02 ①パソコンの調子が悪いpc ②浴室乾燥機、換気扇がおかしい ③DVDレコーダーでディスクに落とせない ④プリンターが変catface どれも、だましだまし使っていますが、遂に、②浴室の換気扇は、バタンバタンと羽が回ってこりゃ~~だめだ。wobblyと修理に来ていただきました。モーターがイカレテいるということで、3万円なりdollar・・・チ~~ンmoneybag あ~~このあと続々と続くのかな~~おそろしや~~danger

|

« SATC [映画] | トップページ | クワガタ君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして…雷がひどかった後からではないですか?
僕のPCもどうやっても本調子に戻らず、ちょっと苦労しています。
そうじゃないといいですね~(汗)

投稿: hama-wind | 2008年9月12日 (金) 00時00分

poutそう言えば、雷がひどかった辺りから、パソコンのカーソルを合わせるところが、いまいち変になる感じ…雷って影響あるんですか?びっくりです!!電化製品って、芋ずるしきに続くときあるよね~(はるな愛風cherry

投稿: りんぶた | 2008年9月12日 (金) 01時36分

あ~~!!!
そうだあ~~そうかも~~げ~~
換気扇も換気口から水がボタボタ・・って落ちてから変になったし・・貧乏神は、雷と豪雨だったのね~~
薄型TVに買い換えたいのに、壊れれば買い替えられるTVは無事・・・とほほ・・・そう、うまくはいかないですね。
hamaさんのPCもうちのもこれ以上ひどくならないといいですね~~

投稿: hama-windさんへ | 2008年9月12日 (金) 10時15分

りんちゃん
雷だよ~~貧乏神は・・・
すごいんだね。これ以上壊れないことを祈るよ。

投稿: りんぶたさんへ | 2008年9月12日 (金) 10時17分

パソコンもかなり危ないですかbearing
浴室の換気扇で3万sign04
泣きますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うちも次々怪しいから・・・油断できないsweat01

ところで今日は、急遽女子ゴルフを見に行きました。
始め探すのが大変でしたが、13ホールで上田桃子を発見eye
すぐに宮里藍を発見shine宮里藍ちゃんについてまわりました。笑顔がかわいくて・・・しかもあちこちで”藍ちゃ~ん”の声がかかると、そちらを向いて笑顔で応えてましたshine
そして1~2メートルの距離で藍ちゃんを見ました。何度もscissors藍ちゃんばかり追っていたので、他の選手を見るのを忘れてしまった・・・横峰さくらを全く見なかったので、明日も見に行くことにしました。なんかギャラリーが楽しめるダーツゲームとかお店もズラリとあってお祭りみたいで楽しかったですgoodしかし当たり前だけど、みんなショットがすごいsign03グリーンのせるのも上手だし、見応えがありました。
暑くて汗をかいて痩せましたlovely
たくさん歩きましたnotes

投稿: ハーフムーン | 2008年9月13日 (土) 21時45分

連ちやんで見たのですね~~
ものすごい人でしたね。
いいな~~ウオーキングの運動にもなるし・・・
藍ちゃんはやはり、人気なのですね。
見たいもんね~~
さくらちゃんはおしかったね~~

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年9月15日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23674491

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神がやってきた:

« SATC [映画] | トップページ | クワガタ君 »