« クワガタ君、確保  | トップページ | 台風一過・・べトナムフェスティバル »

熱海の休日 [リラックス・リゾート・ホテル]

Pict0074_2 Pict0073_2   女4人で熱海のリラックス・リゾート・ホテルのヴィラにお泊り。台風typhoonが来ていますが、女どうしのおしゃべりがメインだから、電車が止まらなければノープロブレム。good食事の時やエステの時は、本館に行きますが、ほとんど降ってませんでした。sun写真がどうせUPできないだろうと、真剣に取りませんでした・・・coldsweats01 仕事の後に到着した友人を待っても充分ゆっくり夕食を始めれるのはいいですね~~restaurant新幹線ですぐ、ですから・・bullettrain熱海に決めたのは、いろいろ用事ができても何とか自力で来れるから。ホテルまでの道は、とても急でびっくりしましたが、その分眺めはよかったですね~~night 夜のほうが、綺麗でした。ほんとに一度花火 shineの時に来たい~~部屋のspaお風呂は、「また、入ってるの??」って言われるぐらい何度も入りました・・・bleah 夕飯は、イタリアン、ハウスワインwineと、野菜が特に美味しかった~~デザートのパンナコッタ。また、食べたい~~lovely朝ごはんは、くちこみで和食が美味しいと褒めてあったので、スタッフに聞いてみたら、和食はお勧めです。と言うので和食にしました~~熱々の鯵の開きが嬉しかったよ~~部屋にネスプレッソcafe があったので、美味しいコーヒーが飲み放題でこれまたみんな感激~~lovely  とにかく、ユニクロの部屋着以外はみんな良くてみんなまた来たいよ~~と、いっていました。ある意味、こんなに、ユニクロの部屋着は何とかしたらと、口コミに書かれているのに変えない何かが、あるのか、次回にまた確認したくなりましたwink

|

« クワガタ君、確保  | トップページ | 台風一過・・べトナムフェスティバル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すごく素敵なところですね。
お部屋のお風呂も露天風呂で、
ついつい入りたくなりますね。
エステや、夕食のイタリアンといい、
朝食の和食といい、
のんびりと優雅な旅行でしたね。
ところで、クワガタ君はお留守番ですか?

投稿: fumika | 2008年9月19日 (金) 22時06分

わーー、いいですね。
私も9月の頭に熱海の一つ先の函南にお住いの知人宅へ
行って来たんですよ。熱海も今は人気が高いみたいですね。
ところで、楽しみにしていた川越、バスツアーそのものが
中止となってしまい行けなくなりました…
せっかくいろいろと教えてもらったのに。
10月は私も友人も忙しく行けそうにありませんが
またいつか計画したいと思います…

投稿: ロコ | 2008年9月19日 (金) 22時53分

fumikaさん。こんにちはhappy01
ほんと、良い所でした。15時にチエックインして12時のチエックアウトまでしっかり満喫しました。干物fishを買っただけで観光はナシ。bleah当然、クワガタ君はお留守番ですsnail

投稿: fumikaさんへ | 2008年9月21日 (日) 00時12分

ロコさん。こんにちは
函南?初めて聞いた地名です。ひとつ先なんですね。
なんと!!恐れていたことが・・・あ~~れ~~wobbly
湘南新宿ラインで池袋まで来て、池袋から東武東上線で30分で
川越です。川越駅から観光巡回バスが出ていますから、是非是非、今度来てください。また、来年4月からはNHKの連ドラが、川越が、舞台ですから川越の人気が出て?ツアーが中止になる事はないと思いますよ~~あ~~私までショック・・・crying

投稿: ロコさんへ | 2008年9月21日 (日) 00時19分

なんだか良いところそう!
でもお高そう!
私みたいな一般庶民は九州の民宿狙いがお似合いなんでしょうね?
こんな所に連れて行ってくれるパトロン様いないかな~??

今日から磨きをかけて頑張ろ~!!

投稿: 陽子ママです | 2008年9月21日 (日) 17時53分

陽子ママへ こんにちは~~happy01
いえいえ、陽子ママにもぴったりです。
でも、陽子ママには、キッチンrestaurant付きの方がいいかな。
我々が、何か作ってもらう為に・・・bleah
露天付きでキッチン付きの貸し別荘探しておきまする。karaoke
ここは、4人で泊まれば、一人2万円で、15時のチエックインから12時のチエックアウトまでspa居れますのでお得だと思いますよ~~good

投稿: 陽子ママへ | 2008年9月21日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23857874

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の休日 [リラックス・リゾート・ホテル]:

» エステに関するお役立ち情報 [エステに関するお役立ち情報]
エステに関しての情報収集でご訪問させて頂きました。 [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 21時25分

« クワガタ君、確保  | トップページ | 台風一過・・べトナムフェスティバル »