« あじゃり餅 [満月] | トップページ | きた~~!!! »

ベルギーロイヤルコレクション展 [太田記念美術館]

Img080908_2 浮世絵-ベルギーロイヤルコレクション展を見てきました。本物が来ています(笑)来ていますと言っても元々は日本にあったのに・・・・happy02鳥肌が立つような美しさです。色が鮮やかです。flair どんな経緯でベルギーまで渡ったのか?と思ったりしますが、日本にあるより遥かに大事に保存され、こうして今見れるのであれば嬉しいことですねart 永谷園のお茶付けの素に付いていた、カードの本物がありますよ~~fuji 感激した~~heart02

Img080912_2 とっても楽しいのは「金魚づくし」シリーズ。ほんと面白い。heart0428日までなので行かれる方は急いでdash 京都(高島屋)は来年1月7日から19日。短い!!5月にも東京の高島屋に巡回してくるみたいです。もう一度見たい~~eye

|

« あじゃり餅 [満月] | トップページ | きた~~!!! »

「美術館」カテゴリの記事

コメント

金魚のキャワイイーッ!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: かとうとおる | 2008年9月26日 (金) 15時48分

とおる君。こんにちは~~happy01
金魚。人間みたいで可笑しいね。heart02
江戸時代の人もこんなユーモアあるんだね~~
現代でも充分通じますよね。
とおる君が取材した散歩の達人はいつ出るのかな?
森林公園で自転車に乗りたいのだ!!dash

投稿: かとうとおるさんへ | 2008年9月27日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/24018748

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーロイヤルコレクション展 [太田記念美術館]:

» 中古車を新潟で探す [中古車を新潟で探す]
役立つ中古車を新潟で探す! [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 22時57分

« あじゃり餅 [満月] | トップページ | きた~~!!! »