« きた~~!!! | トップページ | ただいま~~ »

おくりびと [映画]

1006482_2 友人が、幸せの1ページmovieを見ようと思ったけど、時間が合わなくておくりびとをみたけど、笑ったり泣いたりでよかったよ。と、言うので見てきました!eye

よかった~~!!!heart04私が死んだ時もこのNKエージェント(笑)copyright にお世話になりたいと思いましたよ~~こんなに大事におくられて・・・チェロの曲も素敵で・・・外国でこの映画が賞を取ったみたいです。slate外国では、納棺師みたいな仕事はあるのかな~~?とか思ったり・・・多分似た様な仕事あるのかな・・・とにかく、いい映画でした。good勧めてくれてありがとう~~flair

|

« きた~~!!! | トップページ | ただいま~~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画はまだ見ていないのですが、義父が亡くなったときに『湯灌』をしてもらってすごく良かった思い出があります。
派手な葬式はいらないけど、僕もこれをしてもらえたらいいな…なんて思ってしまったんですよ。
映画も見てみたいです。

投稿: hama-wind | 2008年9月28日 (日) 23時14分

hama-windさん こんにちは~~
コメントありがとうございます。
そういえば、湯灌っていうのがありましたね。
なんかそういう儀式をすることで「おわかれ」も出来ていいのだと思います。
映画も是非みてくださいね。

投稿: hama-windさんへ | 2008年10月 7日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/24101067

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと [映画]:

« きた~~!!! | トップページ | ただいま~~ »