« 熱海の休日 [リラックス・リゾート・ホテル] | トップページ | ウォンテッド [映画] »

台風一過・・べトナムフェスティバル

(今日も写真がUPできませんbearing 昨日は出来たのになぜ?wobbly) まってました。ベトナムフェスティバル。雨が心配されたけど、朝から快晴sunで午後にはものすごい人出でしたlovely 10時半に行きましたが、皇太子が来賓らしく、ものものしい警備danger。午前中は、食べ物ブースも余裕で空いていたのに昼過ぎにはものすごい行列になっていました。ベトナム大使館のフォーと揚春巻き。チェーカフェでチェーを食べ、サニーさんやらの雑貨を見て、12時からの伊藤先生の料理教室を見ました。ツルさんの挨拶があったけど、美人なアナウンサーの鬼頭あゆみさんのアオザイ姿にてれていました・・・happy01メインステージの2時からのMyLinhを聞くために1時過ぎからメインステージ前の椅子が空くのを狙ってました。1時半頃に椅子を確保しましたが、プログラムはだいぶおしていたらしく、MyLinhが唄い始めたのは14時45分でした~~パワフルな歌にびっくり~~元気をもらいました。前に座っていたベトナム人家族のお母さんがMyLinhの事を「案外歳なのよ。40はいってる」と流暢な日本語で言っていました。このお母さん家族は午前中のくじ引きでベトナム往復旅行券2人分を当てたそうです。happy02私達はすぐ、ベトナムに帰るので両親にあげると言っていました。そんなくじ引きがあったの~~知らなかった!!小栗久美子さんのトルンと言う楽器の演奏を聴いて、MaiMaiバインミーをお土産に買って帰りました~~あ~~楽しかった。heart04明日も行きたいよ~~(まだ、食べたりない) 明日、行かれる方は午前中がお勧めですよ~~午後は雨rainだし・・・

|

« 熱海の休日 [リラックス・リゾート・ホテル] | トップページ | ウォンテッド [映画] »

コメント

昨日はおつかれ様〜budpaper
早めに行ってラッキーでしたねnotes確かに食べ足りない〜sweat01また第2弾の開催を期待したいわ!

ミー・リンさんのステージ大・大満足heart04heart04ユーミンが絶賛するのも納得の歌唱力sign03
至近距離で観れてベトナム人と一緒に盛り上がっていい思い出になりました〜lovely

投稿: フレーミー | 2008年9月21日 (日) 10時56分

フレーミーさんへ こんにちは~~happy01
昨日はありがとう~~おかげさまで楽しかったよ~~
ミーリンよかったね~~heart04heart04
毎月、ベトフェスがあればいいのにね~~lovely

投稿: フレーミーさんへ | 2008年9月21日 (日) 23時25分

ユリシスさん

ベトフェスご来場いただき
ありがとうございました~~happy01
1日満喫されたようで良かったです!
たくさん食べましたね~~smile

また来年も決まったようなので、
お楽しみに~~heart04

投稿: サニー | 2008年9月23日 (火) 18時50分

サニーさんこんにちは
来年もきまったの~~!!
そりゃ~~嬉しい!!
来年は、ベトナム往復旅行券当てるぞ~~!

投稿: サニーさんへ | 2008年9月23日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23891751

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・・べトナムフェスティバル:

« 熱海の休日 [リラックス・リゾート・ホテル] | トップページ | ウォンテッド [映画] »