« 貧乏神がやってきた | トップページ | 脱走 »

クワガタ君

Photo_3自宅前でなんと、クワガタ発見! 篭がないから離してあげようと言ったけど旦那はもう少し観察したい様子。ビニールパックに穴を開けて観察。きゅうりなんか食べたっけ? バナナの方には登ってチュウチュウ・・しています。

なぜか私の使っているブログのココログ、バージョンUPの後、写真がUPできません。こちらは携帯から。携帯からは、大丈夫みたい。そろそろ、無料枠も一杯で、ブログのお引越しかな・・・お勧めブログありますか~~?

|

« 貧乏神がやってきた | トップページ | 脱走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、こんばんは。
ブログのお引越しを考え中ですか?
私は昨日はコメントを入力していて、
変換に「すっごい時間」がかかって諦めちゃいました。
これはココログのせいじゃないのかな(^-^;
クワガタは砂糖水とかが良いって聞きましたよ。
今はクワガタ用のゼリーも売ってるし。
大きいクワガタですね。

投稿: fumika | 2008年9月15日 (月) 22時35分

horseくわがたの事なら、最近まで同居していたんで、のぶたっちが詳しいですよ!餌は保育園に寄付しちゃったcat ユリシスちゃんの上手な写真が見れないのは悲しいので早く、元に戻るといいね!!

投稿: り | 2008年9月16日 (火) 00時38分

fumikaさん。こんばんは
ブログの引越しを考え中です
変換に時間がかかるのも・・・ムムムですよね。
クワガタには、ゼリーでしたよね。
しかし・・・ですが・・・

投稿: fumikaさんへ | 2008年9月16日 (火) 21時49分

そうなんですよ。
写真がUPできないとインパクトに欠けますよね~~

投稿: りさんへ | 2008年9月16日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23762576

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタ君:

« 貧乏神がやってきた | トップページ | 脱走 »