« 初もの! 松茸! | トップページ | グーグーだって猫である [映画] »

豚丼 [ぶたはげ]

Pict0067 やっぱり行ってしまいました。dash 池袋西武で開催中の北海道物産展。今回の目的は帯広名物、豚丼。テイクアウト用はあっという間に食べてしまい、お家で調理用のものの写真です。美味しかった~~15日までやっているからもう一回ぐらい食べるかも・・・・lovely 北海道では、ホワイトロールケーキをなんだか名物にしようと各地で売り出しています。限定30づつこちらもきていますよ~~お目当てのものが売り切れていて買いませんでしたが・・・

|

« 初もの! 松茸! | トップページ | グーグーだって猫である [映画] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活しましたhappy01scissors
2週間ぶりに我が家にパソコンが戻り、先ほどネット接続完了してすぐにブログを探しましたよ~typhoon
まだまだパソコン接続のインストールやら課題はたくさんsign03
パソコンを買った状態のスタートだから大変!
だけど安価で修理ができましたhappy025年保証に入っていて助かりましたcoldsweats01
そして今日は、意味もなくデジカメを購入しました。安かったから・・・前に使っていたのが5年前に買ったものだし・・・壊れていないけど、超特価でお買い得sign02と思い・・・買いました。
そして、食欲の秋・・・物産展の秋ですね・・・sign02
こちらにも早く北海道展、来てほしいsmile
北海道に転勤にならないかなぁ・・・snow

投稿: ハーフムーン | 2008年9月 7日 (日) 23時03分

お久しぶり。パソコン直ったんだア~~happy01
さっそく、こちらを訪問してくれてありがとうheart02
修理がかなってよかったね。
パソコンの新品を買うとおもえば、デジカメなんて安い安い。
食欲の秋だよ~~deliciousって私の場合、通年ですが・・・
転勤あるのですかね~~dash

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年9月 8日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23563000

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼 [ぶたはげ]:

« 初もの! 松茸! | トップページ | グーグーだって猫である [映画] »