« ギャラリー日曜館 [軽井沢] | トップページ | 初もの! 松茸! »

トライシクルカフェでジャズライブ[川越]

Pict0061 川越の人気カフェ、三輪車が店内に飾ってあるトライシクルさんでJAZZ LIVEがありましたよ~~初めての参加でした。

Pict0060 ヴォーカルの萩尾しのさん、おしゃべりから唄に変わると別人?のよう・・・L・O・V・E heart04のスタンダードな曲も良かった~~うっとり・・・

Pict0062 お店の常連、さにーさんのゴーイン?なリクエストでスタッフ限定のオールドパイレックスでコーヒーが飲めました。lovely 大雨でしたが楽しい時間が過ごせましたよ~~ありがとう~~heart02

|

« ギャラリー日曜館 [軽井沢] | トップページ | 初もの! 松茸! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日のLiveも良かったですね~~
カリモクのソファで美味しいお料理を食べながら
生演奏&生歌なんて贅沢ですよねnote
また次回も行きましょ~heart04

投稿: サニー | 2008年9月 5日 (金) 11時45分

お誘いありがとうございました。
ほんと、あんな至近距離で贅沢な時間でした。wine
お料理も美味しいし、deliciousまた、誘ってね~~run

投稿: サニーさんへ | 2008年9月 6日 (土) 00時55分

ユリシスさん、BLOG拝見しました。
お写真も撮ってくれてありがとー。コレ、追加で使わせてもらっちゃおうかな~。

週の中日でしたが、皆さんに楽しんで頂けて、私もとても嬉しいです♪
またの機会に是非お寄り下さいませ。

あ、、、名前は、萩尾(ハギオ)なんです。 皆さんよく勘違いされちゃうのですが。

またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

投稿: 萩尾しの | 2008年9月 7日 (日) 23時36分

しのさんへ
こちらまでご訪問、コメントありがとうございます~~happy01
名前間違えてごめんなさい。直しました。bleah
この写真はボケていてすみません。
また、聞きに行きたいです。そうそう、デスペラードもよかったなあ~~heart02

投稿: 萩尾しのさんへ | 2008年9月 8日 (月) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23512229

この記事へのトラックバック一覧です: トライシクルカフェでジャズライブ[川越]:

« ギャラリー日曜館 [軽井沢] | トップページ | 初もの! 松茸! »