« トライシクルカフェでジャズライブ[川越] | トップページ | 豚丼 [ぶたはげ] »

初もの! 松茸!

Pict0063 なんと、今年はもう、松茸にお目にかかることができました。bottle 多分昨年は食べてない。やはり土瓶蒸・・・delicious おいしいですね~~一度、松茸づくしを食べてみたいものですheart04 手前の牡蠣も天然物だそうで殻の形がいろいろ、7年ものということで大きかった~~美味しかった~~lovely これは宮城産らしいです。今年は食べ物で秋 maple を感じました~~(いつもでしょ・・って声が聞こえそう・・・)

|

« トライシクルカフェでジャズライブ[川越] | トップページ | 豚丼 [ぶたはげ] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう9月ですからな~。
土瓶蒸しかぁ。
私は松茸も苦手だから、
家計に負担をかけずにすんでいます。
(親孝行娘だわ)
私が秋を感じるのは秋刀魚でしょうか…。

投稿: fumika | 2008年9月 6日 (土) 23時37分

fumikaさん。こんにちは~~happy01
「家計に負担をかけずに」moneybagは笑いますね
ほんと親孝行? そうそう、この時に秋刀魚も焼いてくれたんだけど、秋刀魚もS字に串にさしてかっこよく焼いていたので笑いました。happy02普通1本ビローンじゃない? この秋刀魚を写真に取ればよかったよ。これから、美味しいものだらけですね~~smile

投稿: fumikaさんへ | 2008年9月 7日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23539438

この記事へのトラックバック一覧です: 初もの! 松茸!:

« トライシクルカフェでジャズライブ[川越] | トップページ | 豚丼 [ぶたはげ] »