« 豚丼 [ぶたはげ] | トップページ | アドレナリンを出す?! »

グーグーだって猫である [映画]

Mo5633 ①上野樹里が、クランクアップして森三中と別れるのが悲しかった。②原作は大島弓子。③吉祥寺が舞台。と言う、予備知識だけで、見に行ったらびっくり。前半は笑えたけど、半分から笑えなくなっちゃったよ~~happy02 こういう話だったのですね。吉祥寺の紹介の映画のように吉祥寺がたっぷり出てきます。 そういえば、肉屋さとうのメンチカツしばらく食べてませんね~~食べたくなるよ~~deliciousこの映画のように飼っていたペットが「あなたと暮らせて楽しかったよ」と言ってくれたら飼い主冥利につきますね~~ちゃんとお別れもできますね。 吉祥寺に縁がある方とゆる~~い感じが女子にお勧めですねheart04

|

« 豚丼 [ぶたはげ] | トップページ | アドレナリンを出す?! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメします♪

内容はさておき、劇中の雰囲気と猫ちゃんに癒されました〜catshine
サブの俳優陣もオモシロくいい味出てたね!

女子同士のレイトショーとても楽しかったですnotesまた是非行こーねheart04

投稿: フレーミー | 2008年9月 8日 (月) 15時20分

猫ちゃんカワイイheart04
食欲の秋・・・8月末から外食三昧していたら2キロ太ったかもup飲みすぎかもcoldsweats01
来客続きだったから飲む機会が多かったような・・・wine
お酒を控えようと思うこのごろ・・・coldsweats01

投稿: ハーフムーン | 2008年9月 8日 (月) 20時24分

猫派の私としてはこの映画は観ておきたい!!
と思いながらなかなか時間がありません...
最悪DVDででも観たいと思います。

川越情報ありがとうございました。
サニーさんにはぜひ行ってみたいと思います☆

投稿: ロコ | 2008年9月 8日 (月) 23時45分

>フレーミーさんへ
初カキコありがとう~~note
ほんと、女同士で映画に行くなんて最近なかったから楽しかったよおお~~shineそうそう、サブの俳優群。グワッシャも出てたもんね~~punchまた、シネプレックスツアーしようね~~


>ハーフムーンさんへ
ハーフムーンさんは痩せているから2キロぐらい増えてもまだまだ・・・大丈夫。delicious
これから、ますます美味しいものが~~!!出てきますね。
秋を楽しみましょう~~maple


>ロコさんへ
出てくる猫、かわいいですよ~~lovely
エリザベスカラーをされてる姿もかわいい~~
待てるならDVDでもいいかも・・・
川越は何曜日に来ますか?
サニーさんのところもですが、月曜休みのところが多いんです。
バスツアーなら、土日かな。
それなら大丈夫good
そうそう、説明されると思いますが、喜多院の境内にある五百羅漢には、干支が入った羅漢さまがいるので自分の干支を是非探してくださいね~~horse

投稿: ユリシス | 2008年9月10日 (水) 01時06分

干支が入った!?探してみます。
バスツアーと言っても、川越ではほとんどが自由行動なんですよ。
なのでありがたい情報です!
行くのは日曜日なのでサニーさんのところも行けるかな。
楽しみです!

投稿: ロコ | 2008年9月10日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23594100

この記事へのトラックバック一覧です: グーグーだって猫である [映画]:

« 豚丼 [ぶたはげ] | トップページ | アドレナリンを出す?! »