« 横浜のマンホールの蓋  | トップページ | ギャラリー日曜館 [軽井沢] »

ダブルで当選

Pict0050 宅急便が来たと思ったら、2つとも当選品。heart02ひとつは山形、尾花沢のお漬物。もうひとつは、鼻の毛穴を掃除するやつだって!! ヤッタネ~~scissors 最近なんだか当ってますheart02

|

« 横浜のマンホールの蓋  | トップページ | ギャラリー日曜館 [軽井沢] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじも買お~!!
当たったら、皆で何処かに行こ~!!
って他力本願の私ですが、実は私もサッポロ(ビール会社の)ネットでエビスビールが1ケース当たったり、タバコに付いてた葉書でクオカードが当たったり、去年は温泉旅館一泊二日が当たったよ!!
何でも出してみるもんだよね!

投稿: 陽子ママです | 2008年9月 3日 (水) 16時52分

宝くじ買わないんですよね~~
買ってみよ。あ、昨日はくじの日だ!!
ビール一ケースはいいなあ~~
何でも、当るって反応があるのが嬉しいですよね。

投稿: 陽子ママへ | 2008年9月 4日 (木) 00時12分

こんにちは。
ヤマザキのお菓子の詰め合わせセットが私もあたりました♪~

段ボール箱いっぱいはいって・・・庶民的な懸賞でした。
すごく得した気分。
ダイスキなカントリーマームとか・・ぬれおかきとか・・けっこう
いろんなもの盛りだくさんで・・・最近調子いいです(笑)

ユリシスさんみたいに「大人の懸賞」に??挑戦しよ~
当たったら、報告しまーす。

投稿: piano-woman | 2008年9月 5日 (金) 10時30分

こんにちは~~
ヤマザキのお菓子の詰め合わせ。嬉しいですね~~
ぬれおかきまであるんだあ~~
piano-womanさんも出してるんですね
残念賞でも反応があるとうれしいですよね。
また、当選品の報告を待っていまーす

投稿: paino-womanさんへ | 2008年9月 5日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23416486

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで当選:

« 横浜のマンホールの蓋  | トップページ | ギャラリー日曜館 [軽井沢] »