« アドレナリンを出す?! | トップページ | 貧乏神がやってきた »

SATC [映画]

1006792_2  セックス・アンド・ザ・シティSATCと言うらしい。まさしく、レディスデイにふさわしい作品ですね~~heart04劇場は、100パーセント女性でした。40歳で結婚するという、設定が現代にぴったりだね。女同士は、いいね~~昨日、佐伯チズさんは、職場の女どうしは、絶対足を引っ張り合います。coldsweats01 と言ってみんなを笑わせたけど。 ダラダラのTVシリーズのDVDよりもこれだけを見て楽しめる作品になってましたよ~~サラ・ジェシカ・パーカーの秘書役で出た女優さん、どこかで見たと思ったら、ドリームガールズのジェニファーハドソンでした。彼女が使ってる、ブランドバックのレンタルシステム。面白いねwink NYでは、やっているのかな。お洒落して生きなきゃと思わせる映画ですねheart04

|

« アドレナリンを出す?! | トップページ | 貧乏神がやってきた »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画、見たいと思っていましたeye
早速予定たてなければ・・・bleah

全然話は変わりますが、宮里藍とか上田桃子が出場するゴルフトーナメントが近くで週末あるのですが、入場券が手に入ったものの一緒に見に行く人がいないような・・・ゴルフをやっている、やっていた・・・の人が周りにいないような・・・
グルメ君と二人で行くしかないかな・・・夫は自分がゴルフ予定で行けないので・・・
最終日なんてギャラリーが多くて宮里藍なんか見られないだろうな・・・coldsweats01

投稿: ハーフムーン | 2008年9月11日 (木) 23時36分

こんにちは
次のレディスデイですね。
宮里藍ちゃんいいなあ~~~
石川遼君でもいいけど・・・・
でも、わたしもギャラリーでゴルフを見たことがありません。
グルメ君連れで行ったほうが前で見れるかも・・・
なんて甘い?

投稿: ハーフムーンさんへ | 2008年9月11日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69655/23645934

この記事へのトラックバック一覧です: SATC [映画]:

« アドレナリンを出す?! | トップページ | 貧乏神がやってきた »