美肌・うるおいモード

年末、鼻・咽が乾燥して風邪をひいてしまったので

加湿器を買いました。 

今まで、年間使うものでもないので、物を増やしたくないなあ~

と買いませんでした。

今の加湿器はすごいですね~~

イオンを発生し、カビ・ウイルスの活動を抑制とか・・

私が一番気に入ったのは、「肌・うるおいモード

良く見たら、美肌とは書いてなかった。思い込み・・(笑)

そうですよね~~いくら佐伯チズ先生の勧める

ローションパックをしても部屋が乾燥してたら、

たちまち潤いが奪われますよね~~

あ~~もっと早くから買えばよかった~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボールド [洗剤]

Bold01_10 P&Gのまわしものではないのですが・・・

洗剤なんてどれも同じと思ってましたが、

これはスゴイ! 

宣伝どおり、柔軟剤を入れなくても柔らかい

仕上がりに、ほんのりいい香りが・・・・

今まで、使っていたのはアタック、ニュービーズなど・・・

お買い物に迷ったらボールド買ってみてください♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)