お引越し

どうも、写真が入らないのでこちらにお引越しします。dash 新しい媒体?で慣れませんがこれからもよろしくお願いしたします。lovely

| | コメント (103) | トラックバック (0)

クワガタ君、確保 

Cocolog_oekaki_2008_09_17_21_49    クワガタ君、夜、スタンド電気flairをひとつだけ付け静かにしてたら、ブンブンと天井を飛びました。シメシメ・・・捕獲成功good 夜型なのね~~だけど、これ飼うの?coldsweats01 って感じですが・・・近所のガキにあげたいところですが、今時は喜ばなさそう・・・snail

| | コメント (7) | トラックバック (0)

脱走

なんと、クワガタ君。朝起きてみたら、脱走dash してプラのパックから居なくなっていました happy02 きゃ~~窓は閉まっているのでどこかに居ると思うと・・・怖いよ~~踏みつけたらやだ~~まさか、電線などカットしないよね~~どこにいるんでしょう。我が家で冬眠 night

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クワガタ君

Photo_3自宅前でなんと、クワガタ発見! 篭がないから離してあげようと言ったけど旦那はもう少し観察したい様子。ビニールパックに穴を開けて観察。きゅうりなんか食べたっけ? バナナの方には登ってチュウチュウ・・しています。

なぜか私の使っているブログのココログ、バージョンUPの後、写真がUPできません。こちらは携帯から。携帯からは、大丈夫みたい。そろそろ、無料枠も一杯で、ブログのお引越しかな・・・お勧めブログありますか~~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

貧乏神がやってきた

どうも、我が家に貧乏神がやってきたみたいですhappy02 ①パソコンの調子が悪いpc ②浴室乾燥機、換気扇がおかしい ③DVDレコーダーでディスクに落とせない ④プリンターが変catface どれも、だましだまし使っていますが、遂に、②浴室の換気扇は、バタンバタンと羽が回ってこりゃ~~だめだ。wobblyと修理に来ていただきました。モーターがイカレテいるということで、3万円なりdollar・・・チ~~ンmoneybag あ~~このあと続々と続くのかな~~おそろしや~~danger

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アドレナリンを出す?!

佐伯チズさんのビューティheart02 ーセミナーに行ってまいりました。いや~~佐伯さんは腰の低い方なのね~~winkセミナー中はほとんど壇上には上がらず私達の座っているフロアーを歩きながらお話ししてくださいましたよ。自分の手を使って、頬をあたためるように水分を染み込ませることと、素敵な人を思い浮かべてアドレナリンを出しましょう!!要潤でもヨンさまでも、福山君でもいいから・・・だって~~happy02 やっぱりそういう恋心?って大事なのね~~ローション湿布も一時期やったけど、最近してなかったもんね~~秋に向けていたしますか~~bleah ココログブログで顔文字が入るようになったらしい・・・たとえばこんな (○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

豚丼 [ぶたはげ]

Pict0067 やっぱり行ってしまいました。dash 池袋西武で開催中の北海道物産展。今回の目的は帯広名物、豚丼。テイクアウト用はあっという間に食べてしまい、お家で調理用のものの写真です。美味しかった~~15日までやっているからもう一回ぐらい食べるかも・・・・lovely 北海道では、ホワイトロールケーキをなんだか名物にしようと各地で売り出しています。限定30づつこちらもきていますよ~~お目当てのものが売り切れていて買いませんでしたが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初もの! 松茸!

Pict0063 なんと、今年はもう、松茸にお目にかかることができました。bottle 多分昨年は食べてない。やはり土瓶蒸・・・delicious おいしいですね~~一度、松茸づくしを食べてみたいものですheart04 手前の牡蠣も天然物だそうで殻の形がいろいろ、7年ものということで大きかった~~美味しかった~~lovely これは宮城産らしいです。今年は食べ物で秋 maple を感じました~~(いつもでしょ・・って声が聞こえそう・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダブルで当選

Pict0050 宅急便が来たと思ったら、2つとも当選品。heart02ひとつは山形、尾花沢のお漬物。もうひとつは、鼻の毛穴を掃除するやつだって!! ヤッタネ~~scissors 最近なんだか当ってますheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

横浜のマンホールの蓋 

Pict0051_2 都内の両親を誘って横浜 rvcar に行ってたらふく食べてnoodle きました。 中華街 delicious のマンホールの蓋がかわいいので撮りました。

Pict0055 雲がニョキニョキだったよ~~暑かったけどやっと晴れて良かったですよねwinkPict0053

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧