おくりびと [映画]

1006482_2 友人が、幸せの1ページmovieを見ようと思ったけど、時間が合わなくておくりびとをみたけど、笑ったり泣いたりでよかったよ。と、言うので見てきました!eye

よかった~~!!!heart04私が死んだ時もこのNKエージェント(笑)copyright にお世話になりたいと思いましたよ~~こんなに大事におくられて・・・チェロの曲も素敵で・・・外国でこの映画が賞を取ったみたいです。slate外国では、納棺師みたいな仕事はあるのかな~~?とか思ったり・・・多分似た様な仕事あるのかな・・・とにかく、いい映画でした。good勧めてくれてありがとう~~flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウォンテッド [映画]

1006222_5 アンジェリーナジョリーがかっこいい~~heart04ウォンテッドを見てきました~~彼女の前を弾丸が曲がるCMで超能力の話しかなあ~~と思っていたけれど・・・bleah見てのお楽しみ。 カーアクションcarが、すごい!!この写真のシーンもスタントなしで妊婦のアンジェリーナがやっていたのだからすごいよ~~かっこいいよ~~heart02彼女が車で電車に乗り込むシーンもすごかった!!主演のジェームズ・マカヴォイが、弱い男からたくましい男になるんだけど、日本語吹き替えをダイゴがやったみたいでなんだかダイゴに思えちゃったよ。防弾の車をサンルーフから狙い撃ち。のシーンもすごかったね~~傷ついた時に回復浴shineみたいなのに入って傷が治る。って設定もなんだか可笑しかったね~~アンジェのFANは是非みてね~~good

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SATC [映画]

1006792_2  セックス・アンド・ザ・シティSATCと言うらしい。まさしく、レディスデイにふさわしい作品ですね~~heart04劇場は、100パーセント女性でした。40歳で結婚するという、設定が現代にぴったりだね。女同士は、いいね~~昨日、佐伯チズさんは、職場の女どうしは、絶対足を引っ張り合います。coldsweats01 と言ってみんなを笑わせたけど。 ダラダラのTVシリーズのDVDよりもこれだけを見て楽しめる作品になってましたよ~~サラ・ジェシカ・パーカーの秘書役で出た女優さん、どこかで見たと思ったら、ドリームガールズのジェニファーハドソンでした。彼女が使ってる、ブランドバックのレンタルシステム。面白いねwink NYでは、やっているのかな。お洒落して生きなきゃと思わせる映画ですねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グーグーだって猫である [映画]

Mo5633 ①上野樹里が、クランクアップして森三中と別れるのが悲しかった。②原作は大島弓子。③吉祥寺が舞台。と言う、予備知識だけで、見に行ったらびっくり。前半は笑えたけど、半分から笑えなくなっちゃったよ~~happy02 こういう話だったのですね。吉祥寺の紹介の映画のように吉祥寺がたっぷり出てきます。 そういえば、肉屋さとうのメンチカツしばらく食べてませんね~~食べたくなるよ~~deliciousこの映画のように飼っていたペットが「あなたと暮らせて楽しかったよ」と言ってくれたら飼い主冥利につきますね~~ちゃんとお別れもできますね。 吉祥寺に縁がある方とゆる~~い感じが女子にお勧めですねheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハンコック [映画]

1006594_2 ウィル・スミスがTVに出まくってますね~~ハンコックの先行上映があったので見てきました。全く、予備知識なしで行ったのですが、それが良かったのか、面白かったよ~~heart02 ウィル・スミスは、幸せの力みたいな映画じゃなくてこういう役の方がいいですね~~鯨を海に投げ返すシーンを見てあ~~こんな予告見たな。と思い出したよ~~予告をみても全く映画の内容を想像できないところがおもしろいですよ。しかし、アメリカ人って空を飛ぶ系 dashが好きですね~~ good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンフーパンダ 字幕[映画]

1006424_2 カンフーパンダ  日本語吹き替え版が主流だけど、わざわざ字幕版を探して見て来たよ。なかなか面白かったよ~~カンフーをやってみたくなりました~~bleah 師匠が、パンダの為に考えた修行が面白いよ~~出来ない子をどう育てるのか・・・考えさせられますね~~このHPも吹き替え前の声が聞けたりして面白いね~~lovely 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

映画館で停電に・・・

Photo_2 ハムナプトラ3を見ようと 映画館に向かうと、ゴロゴロと雷がthunder鳴り始め雨rainが降ってきました。typhoon立体駐車場に車を停めたので大雨だったけど濡れずに映画館に到着。あ~鳴ってる鳴ってる~~thunderと、ポプコーンを食べながら映画を待っていると、停電で補助燈に・・・・flairあら~~停電だわ~近くに落ちたね。と思いながらものんびりしていると、係員が、「まもなく回復しますのでそのままお待ちください」と・・・・あ~~涼しくていいわ~~shineちょっと寝てまってよう~~と思っていると、また係員が「復旧の見込みがないので窓口で払い戻しをしてください」と・・・え~~マジ!!sweat01sweat01そんなすごい被害なの?と、窓口に並び、明日にするか~~明日の予約しよう。と、思ったけど、パソコンがダメなので、払い戻ししかないみたい。あと何人かで払い戻し・・・って時に、「4時のハムナプトラは、これから上映いたしますsweat01」と係員が叫んでいます。え?みれるんだあ~~coldsweats01と、また、同じところに戻って50分遅れで上映開始されました。こんなすごい雷と雨で、家は大丈夫かしら・・・coldsweats02と、不安もあったけどしっかり見てしまいました。映画は、すごい迫力で雷の事も忘れてたよ~~wink面白かったですheart01 しかし、途中で停電でなくてよかった。途中で切れた、映画もあったのかな~~お盆の稼ぎ時ワーナーマイカルはだいぶ損したよね~~係員に怒ってるおじさんもたくさんいたし・・・ね~~パニックでした。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

崖の上のポニョ [映画]

Photo ポニョをやっと見に行きました~~いつも直前でも大丈夫な近くのシネコンでなんと12時の回が完売していて、14時も残席わずか・・・こんなに混んでいるのは初めて。時間を潰して14時から見たよ~~ポニョは文句なくかわいい heart02 けど、今までの宮崎作品より内容は物足りない感じかな~~bleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ザ・マジックアワー [映画]

1006296 ザ・マジックアワー見てきました~~movie三谷さんって天才だわ~~ほんと良く出来た話だった。happy01映画ってこうやって作るんだ。って裏方の事もわかったし・・・佐藤浩一も最近いいなと思っていたけど、この作品でなんかますます、良く思えてきたよ~~heart02深津ちゃんもTVのチェンジのイメージ、西田さんも朝の連ドラのイメージだったけど、二人とも映画でも良かったよ~~ツマブキ君の髪型も見て~~happy02 これは、お勧めの映画ですねgoodきっと、何か賞を取るね~~impact

| | コメント (4) | トラックバック (1)

インディジョーンズ 4

Main_skull_3 インディジョーンズ クリスタルスカルの王国、見てきました~~movie う~~ん。ハリソンフォード、老けてる~でも、あんなにアクションして偉い~~punch冒険は前のものの方が面白かったけど、ジョーンズの学校school のある街が、60年代でホワイトホールのクラッシックカーcar がたくさん出てて すごかったわ~~学生達のアイビールックもなかなか凝っていました。このシリーズは終わりかな~インディの子供?に続くかな・・・  まーとりあえず暇だったら見て。って感じですかね。今度の水曜は、マジックアワーを見るぞ!と、決心しました。 ところで今日は、織姫、彦星見えるのかな???昨年沖縄で、生まれて初めて織姫と彦星を確認したのを思い出しましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧