軽井沢に集まるワンコ達

Pict0029 友人の軽井沢の別宅 houseに遊びに行ってきました。rvcar 友人の恋人heart02 のWIN君(サルキー?サルーキー?犬、10歳)です。なんとそこへお友達のお友達が・・・たくさんワンコを連れて来てくれました

Pict0036 ボケちゃったんだけど黒のプードル、カーリー。座った姿もカワイイheart04

Pict0042 ダルメシアン君、ミニチュアダックスのジェシーちゃん。ワンコをつれてきてくれた彼女はお家にまだまだ飼い主が見つからないワンコを何匹か飼っているそう。なんと、軽井沢にワンコグッズのお店を出しているんですって!!夏は軽井沢。冬は広尾のお店に居るそうです。WIN君の首輪も彼女の店のものだそうです。ワンコも夏は軽井沢に居るのが幸せかも~~私はタダでこんなに大型犬に触れ合えて幸せ~~lovely みんなとってもおとなしいのです。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

その後の子供達 

Photo_2  ルイで~す・
ルイ5ヶ月 体重4100G お蔭さまで、すくすく育っています。
背中の黒いラインも無くなりクリーム色が鮮やかになって来ましたよ~
リリィママもハリィちゃんも元気ですか?

Photo_3その頃、リリィママとハリィは・・・・・リリイはレースのカーテンの裏に隠れてます。。!ハリイのカンの良さ!活発さ!トイレの成功率は天下一品さ!
リリイはダイエットができずに避妊手術ができず、ハリーは6か月に満たないのでオペできず・・・ハラハラしてます。
りりっこが昨日トリミングに行きました。リボンをつけた頭をみてガーーンと飛
びつくハリイ! 獅子のように頭を動かしているのでせっかくだけど可愛いリボンは取っちゃいます! いつまでたっても仲良くできない親子である~。。。

Photo_4

友達が服をくれたんで、ノビタが初めて洋服着ました。着せるのが大変。 

 マロンがルイちゃんになったんだね~~happy01ほんとリリィママにそっくり女の子みたいだね。アンかと思ったよ~~リリィとハリイは、仲悪そう。happy02でも、子供作ろうとはするんだね~~(笑)ハリイにはママでなくてメスなんだね~~bleah これからも、2匹の距離は平行か・・・ノビタは洋服嫌いそうだね。カヌー犬だから、首にバンダナでアウトドアっぽくだけでいいんじゃない??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

川遊び

Photoミルクとミッキー  北坂戸の川です。2匹とも大騒ぎ、元気ですよ

Photo_2 
那須通過です。ドッグラン多いです。マイペースなハリイがシンパイなリリーです
みんな夏休みsun でお出かけですね~~ワンコも水辺が気持ちいいね~~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノビタ君の冒険!?

Photo

西湖のカヌー 披露!!  ノビタは冷たい水は大好きでし

きゃ~~lovely 遂にカヌーデビューですか~~yacht ノビタ君冷たい水が気持ちよかったんだあ~~shine あちゅいもんね~~sweat01 かっこいいよ~~good ほんと、涼しそうで羨ましい・・・heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リリィちゃんと子供達 アン、お友達

skiPhoto_6 血統書や写真を送っていただき、ありがとうございました。
大分港での写真です。船に乗る前に遊んでいました。
私に似て早食いです。しつけをしながら時間をかけて食べさせています。

アンちゃん、飛行機airplaneに乗ったのでしょうか 、すごい。船にも乗るんだship家族で帰省したんですね~~大分と言えば、別府温泉・・・spaアンも入るのかなあ~~しつけをしながらゆっくり食べさせているなんてアンちゃんのお父さんまじめだあ~~Photo_7


 

ワンコの散歩。アスファルトは暑いし。公園は砂埃で真っ白になってしまいます。。
知人のワンコ。。。ミルクとクルミ。。夏は浴衣でおまつりに!
昨年の冬はサングラスをかけて御主人奈々子姫とスキー志賀高原ですべったらしいです。。
Photo_8 スキー旨くなければ連れて行けませんね!!まるでアニマルバッグです!!
ヨークシャーテリアもかわいいね~~happy01名前が、ミルクと一緒なんだあ。lovelyスキーにまで一緒なんて楽しそう~~!!skiほんと、ヘタに転んだらつぶれる~~サングラスもかわいいね~~ワンコの浴衣もあったのですね~~t-shirtワンコの洋服は好きじゃないけどこれは、季節感たっぷりでいいね~~ribbon

| | コメント (2) | トラックバック (1)

リリィちゃんと子供達 子供達のパパ

Photo 6匹の子どものPAPAの写真みてください!1/24に撮ってますね。。
我夫はおれの方が良い男だ~と少し不満気でした。
少し小柄でおとなしい良いワンちゃんですよ~。。って言われたのですがリリイの産んだ子はみんなリリイに似てにぎやかです。


Photo_2 ミルクちゃんママから。
ミッキーと2匹を連れて秩父のお墓掃除に行って来ました。暑くて暑くて2匹ともバテていました。この頃ミルクもミッキーのサークルに入り寝ています。

Photo_3 この一枚はもうねむ~い!甘えた顔のハリイです。すっかりリリイママの真似ばかり・・・・良いことは覚えず・・・・

子供達のパパ。けっこう年取ってますね~~winkリリィのほうが美人ですね~~2枚目のゲージのなかの奥のミッキーが、リリィと見合いさせたのにうまくいかなかったオス犬のミッキー君です。リリィはうまく交尾できなかったので、注入したそうですので、ミッキー君とも無理だったですね~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリィちゃんと子供達 ノビタ

Nobita 今朝、サスケと一緒にお散歩しました。ノビタだけだと中々歩かないけど、今日は遠くのたんぼまで行きました。帰りは一直線ダッシュ、家まで〓です。
足洗いながら水浴びして遊んでました。夏にはカヌー〓です〓〓

崖の上のポニョの唄の頭の部分で、ノビタの唄だよ。のっび のびのび のびのびノビタ〓って歌うだけなんだけどさ。これば第三弾で、最初は山本リンダの狙い撃ちに併せてノビタ ノビタ  ノビノビタ 〓 次が 氷川きよしのやだねったらやだね にあわせて ノビタ  ノビノビ おおさわぁぎぃ〓 っていくらでも歌ってんだよ 旦那が

ノビタも幸せそうだね~~heart04写真はなんかりりしいね。手もしっかりしてるし・・カヌー犬になるの~~yacht楽しみ~~ノビタの唄も特に山本リンダの方がわらうね~~happy01そういえば、里帰りを勧めたら、ご主人は篤姫の姥のまねで「お犬の道は一本道でゴザイマス。後戻りするのはお犬の恥でございます」って言ったんだよね~~また、メールしてね~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リリィちゃんと子供達 集合写真

080705 ノビタ君がもらわれていく前にりりぃも入れてプロに撮ってもらった写真をメールで送ってくれました。ま~~カメラマンが納得するようには、全員正面を向いてはくれなかったようですが・・・wobbly

梅雨があけたのでしょうかね?暑い日が続いてますね!6匹とリリイの写真を撮ったものをおくりますね。(5月10日頃のものです)
ミルクちゃんの所は初孫さん用に用意した、篭の中に1番先に入ってオスマシ顔です。
レオちんはやはりおとなしそうですね~。。とても良い子のようです。
ハリーの写真が撮れましたのでおくりますね。ジュウタンの端を噛み噛み!歯がむず痒いんでしょうか?とても腕白です!リリイママが逃げ回っています。
ワンちゃんには苦手な夏がやってきますね!散歩も大切です!我が家は最近朝6時に散歩してます!
二匹の散歩も大分旨くなりました。右手にリードを持って川の字で歩きます外側にリリイ20センチ後ろにハリー!リードの長さ調節でかなり決まりますね~。。。
Kagononaka 080705__3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しました~~

お久しぶりです。ヨーロッパにでも行ってきたと言いたいところですが、入院・加療していました。持病がたくさんあるので・・・bleah 予定の入院でしたし元気に復活してますのでご心配なく~~留守中もアクセスいただきましてありがとうございます~~heart02 ぽちぽちブログを更新しますので、これからもまた、よろしくお願いいたしま~~すheart04 留守中にメール頂いた、りりいちゃんの子供達です

Wankoごぶさたしています。

だいぶ大きくなりました。体重ははかっていませんが、元気です。○○家のアン
----- Original Message -----
こんばんは
レオくんは、すっごく人なつっこくて、とにかく可愛いです
愛情いっぱいで育ってきたんだなぁと思うので、私もうんとかわいがりたいと日々思っています
夜泣きはしませんが、私が会社に行くときは寂しそうに泣くので、私も泣きながら家を出ました
どうにか、かわいいレオくんの写メを送りたいんですが、なかなかシャッターチャンスが難しくて
かわいいのが撮れたら、また送ります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リリィちゃんと子供達 2ヶ月

Pict0098_2 一番小さく生まれて心配だった末っ子の、アンちゃん が、お嫁に?行くと言うので会いにいったよ~~heart04 あたりまえですが、みんな犬っぽくなってますsweat01 少しもじっとしてなくて写真もなかなか撮れませんhappy02 

Ann アンちゃん、金曜日○○家の家族の一員になりました。夜お届けにあがりました。
○○家には娘さんが三人います。一番上は小学校6年生のお姉ちゃん下の妹さんは来年小学校に入られるという可愛いお嬢ちゃんです。
そうです、アンは4番目の女の子の姉妹のようにむかえられました。。綺麗なサークル。ピカピカに新しいワンちゃんグッズ全て揃ってました。
日曜日写メが届きました。アンちゃんのお顔見てください。我が家にいるより、安心して偉そうです。のんびりとした顔してます。大切にしてもらっている顔ですよね~。。ソフアーがお気に入りらしいですよ。良かった!!
お父様がとてもとても細やかにお世話をしているようです。今日は御近所を挨拶回りをしたそうです。。成る程すばらしいです。そうそうユリシス・・ブログもみているようです。

お~~ワンちゃんの挨拶回り!!lovely すごい。まさしく家族の一員ですね。私のブログまでみてくださってありがとうございます~~shine アンちゃん、みんなに幸せをあげてね~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)