ただいま~~

ただいま~~shine 遅い夏休みで今朝、戻りました。「カシオペアに乗るために」北海道に行ってきました~bleah 今回は数々の目的がありましたが ①カシオペアに乗る ②旭山動物園に行く ③知床の観光船で知床半島の先端まで行く ④知床で野生動物を見つける ⑤養老牛温泉でしまふくろうを見る ⑥釧路川をカヌーで下る ⑦炉辺焼き発祥の地で炉辺焼きを食べる ⑧鶴居村でツルを見る ⑨池田町ワイン祭りで酔っ払う これに、各地でラーメンを食べることが追加されているのは言うまでもありませんnoodle 食べ物の事を追加したら、サロマ湖のほたて、野付のほっかいしま海老、帯広の豚丼、帯広のスイーツ、ETC...こんかいは、(今回も?)胃袋の限界と戦った旅だったかも~~(笑) 写真がやっぱりUPできないのでブログの移転も考えないと・・・・動物達、たくさん見ましたよ~もちろん鮭を捕っている熊も・・・・lovely 北海道は、ほんと爽やかでしたよ。いいところでした~~good 

| | トラックバック (0)